10秒目をつむったら…

たびたび初心者質問すみません。
ミラコスタで三泊四日します。そこで数点ご教示願いたいのですが・・・。
(1)アメニティグッズは3日分頂けるのでしょうか?
(2)3日分頂ける場合、毎朝、ルームメイキングされる前にアメニティグッズを
 カバンなどにしまっておかないとダメですか?
(3)例えば体調を崩して昼間部屋で寝ていたとします。その場合、「起さないで」の札を
 部屋の扉に掲げておいたら当然、アメニティグッズは更新されずに頂けなくなりますか?
 フロントに「体調を崩して部屋で寝ているのでルームメイクは結構ですが
 アメニティグッズは欲しい」というリクエストは通りますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

はじめまして、ミラコスタには年3回ぐらい宿泊しているものです。


私はいつも出かける際に部屋についている紙袋にアメニティ、スリッパ、コーヒー等をすべて詰め込んで荷物といっしょにしまっておきますので補充はしていただいています。しまわずに残しておいたグッズでバスグッズ等使っておいたままにすると使ったものは捨てずに新しいものをおいていただけました。お部屋によりますが5階のフロア(テラスルームなど)は就寝前のベットメイクが19時ごろに行われるのでこの前にしまっておくと補充されました。その他の方法はしたことがないので回答できません。
少しでもお役に立てたら嬉しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり無難にカバンなどにしまっておくのがいいみたいですね。
参考になりました。

お礼日時:2006/04/21 10:51

連泊したことがないのでわかりませんが、アメニティをしまっておけば補充はしてくれるはずです。

たいていどのホテルでもあのクラスではそうだと思います。
でもそんなことをしなくても大丈夫、正直に「お土産にしたいのでもう1セットください」といえばちゃんともらえます。しかも人数分。
私はこの方法で連泊じゃなくてもちゃんと持ち帰っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし流石はディズニーホテルですね。
そこまで太っ腹だとは思いもしませんでした。
私も宿泊日数分+ご教授頂いた「お土産にしたいので・・・攻撃で
沢山頂いてみます。

お礼日時:2006/04/21 10:50

人数分、宿泊日数分もらえます。


もし、部屋に備え付けてあるものが、人数分に足りなかったとしたら、フロントに電話すれば、持ってきてもらえます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても参考になりました。

お礼日時:2006/04/21 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!