プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分レースクイーンの位置付けがイマイチ解りません。
アイドルや女優を目指しているのか。
レーサーとの出会いを求めているのか、特に外人とのね。
キャバ嬢や風俗嬢のおこずかい的存在なのか。
そんなレースクイーンも年齢的に20代半ばで終わりだと思います。
その後の彼女等はどんな生活を送っているのかな?
詳しい方宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

レースクイーンですが、だいたい、仕事が限られているので本当にそれだけで生活しているわけではないです。



レースクイーン関係であれば、そのまま、撮影会のモデルとして活動している場合もありますよ。

平日は、アルバイトしているのも多いと思います。
主に活動が週末だけですので、平日には普通の会社員というケースもあります。
また、たいていの子は、モデルクラブに所属しているので、その関係の仕事をしている場合もあります。
キャバ嬢というのは、そちらの方がアルバイトでしょう。

アイドルの場合には、タレント活動の一つとして「レースクイーン」に選ばれる場合があります。
逆のケースで、「レースクイーン」からタレントに転向しているケースもあります。

レースクイーンになるのにも、オーディションがあるので、結構厳しいと思います。

引退後は、関係者と結婚するケースが多いようですし、モデルクラブの方で裏方に回る人もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関係者と結婚!!
ってことはモーターショウではメーカーの人とってことですよね。。
頑張ってトヨタ!日産!ホンダ!スバル!に入社したら彼女等とお茶なんてレベルじゃなく、
奥さん!!なんてこともあるのですね!!!
夢が現実を帯びてきました!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/04/20 15:48

レースクイーンとかモデルってのは華やかですが、高給取りではありません。

それでもって見栄の部分が強い商売ですから、私服やエステなどにもお金がかなり掛かります。

そのため、実家が裕福で遊んでる、昔なら花嫁修行中とかのときに片手間にやってるなんて人もいます。
それからモデルは、手タレ、足タレなどは若いときだけの専売ではありませんから、いつまでも事務所からお呼びが掛かることはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高給取りでないのに
何故にして自分等に100万ドルの笑顔を??
何故にして自分等にきわどいポーズまで??
そんなことを安い賃金でみんなにしていたら大変だよ・・・
もしかしたら自分だけ?
ってことは自分に興味があるのかな?なんて勘違いをしてしましますよ。。
but・・・
ちょっと夢が近づいてきました。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/04/20 15:57

私の友人は不動産王(?)と結婚されて、



セレブな奥様になっています。30代の今も可愛いです。

ちょっと幸せ太り気味かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不動産とは動かない財産ですよね。。。
動く財産と言われる綺麗な女性まで手に入れてうらやましい限りです。。
シロガネーゼとかでBMの7シリーズを運転して、高島屋の地下街で食料品を買ってるんでしょうね。。
今で言う勝ち組ですね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/20 11:39

事務所に所属していれば、レースクイーンの後は知名度を活かしてタレント活動をする方もいます。


(番ことみや若槻千夏、現役では浜田翔子など)
レースクイーン後の生活は一般の人と同じような生活を送っているんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分的には彼女等は雲の上の人なんで、一般人と同じような生活をしているとは思いたくありません!
でも、現実はやっぱり一般人と同じ生活なのかなぁ・・・
夢!!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/20 15:45

アイドルや女優を目指しているか、レーサーとの出会いを求めているほかに、玉の輿を狙っています。



『キャバ嬢や風俗嬢のおこずかい的存在なのか』というのは逆で、レースクイーンでは生活できないので、キャバ嬢や風俗嬢のバイトをやっているのです。

そのうち、そっちが本職になる人もいますが。

ほとんどの人は、普通の人と普通に結婚し、普通の主婦になっているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!逆かぁ!
僕らに夢や希望を与えてくれるレースクイーンも最終的には
普通の主婦になるんですね・・・
でも、ありがとう!夢をありがとう!って感じです。
回答もありがとうございました!

お礼日時:2006/04/20 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!