知ってますか?フォロミーという映画。
以前深夜放送で見たことがあるのですが、中心人物は3人で離婚の危機にある夫婦と弁護士の話だったと思います。そして確かイタリア映画。
これを探してます。レンタルビデオ屋でもショップでも発売されていないとのことです。どうしたらもう一度見れるのでしょう?

A 回答 (1件)

「フォローミー」という映画は、日本版は現在ないと思われます。
  以下に、アメリカの Amazon.com の検索で出てくる三つのVHSを紹介しますが、多分、第二のものだと思います。

>1.Follow Me-6 Day War VHS
  >Usually ships in 24 hours
  >List Price: $39.95
  >Our Price: $39.95

>2.Follow Me Quietly VHS
  >William Lundigan
  >Limited Availability
  >Our Price: $19.98
  >From our Marketplace Sellers
  >Used: $19.95

>3.Follow Me Story of the Six Day War VHS
  >Special Order
  >List Price: $44.95
  >Our Price: $44.95

アメリカからヴィデオを購入するのは、そんなに難しいことではありませんが、英語が分かることが必要です、また、アメリカのヴィデオは、英語で喋っています。または字幕があれば英語です。

上の1,2,3とも、極めて入手困難です。1は、在庫後1本とありましたし、2は、日本への発送を行わないマーケットかも知れません。Limited Edition というのは手に入らないこともあります。

以下に Amazon.com のURLを入れますから、トップページ左上の検索窓をVHSにして、検索窓に、follow me と入れると、上の三つの結果が出てきます。

なお、どうしても、英語版でも欲しい場合、アドヴァイスが必要なら答えますので、補足に記してください。また、VHSが、自分の捜しているものかどうか確認してください。

参考URL:http://www.amazon.com/
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
さっそく参考HPを拝見させていただきましたが、英語が全くダメなので、諦めなきゃいけないですかね~。
字幕英語版を買って勉強ってのも一つの手かもしれませんが・・・
なんてったてあの和訳のセリフが最高!だったのでもう一度と思ったのですが。
自分じゃあんな風に訳せないし。