昨日(金)の朝に振込をしたものは、今日、相手口座へ反映されるのでしょうか?
つまらない質問ですが宜しくお願いします。
「第一勧銀」

A 回答 (2件)

振込の種類や金融機関のタイプ(銀行と信金とか)によって相手に資金が届くタイミングに違いがあります。

銀行⇔銀行である場合には電信扱いで金曜日の午前中に振り込んでいれば金曜日のうちに相手の口座に資金が届いているはずなのですが。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。
やっぱり昨日のうちに手続き済んでますよね~。
実はネットショップで支払いをしたのですが、連絡が無くて・・・。(急いでるもんで)
店に聞いて見ます。
回答有難うございました。m(._.)m

参考URLは第一勧銀の利用時間に関するページです。

kamehamehaさんが振込みを行った時間を確認してみてください。

「翌日」というのは「翌営業日」のことなので、
あさって月曜日になります。

参考URL:http://www.dkb.co.jp/kojin/service/service009_04 …
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
午前中なので、振込完了していると思うのですが・・・。
やはり相手側に問題が有るようですね。
有難うございました。