回答が頂けなかったので、改めて質問させて頂きます。

ジェームズJTテイラーの歌で、歌詞に『moon』か『moonlight』という言葉の入った歌をご存知ありませんか。何という曲名で、何というアルバムに入っているかもご存知でしたら、併せて教えて頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

すぐに思い浮かんだのは「Sweet Baby James」という


曲ですが、他にもありそうなので違うかな?
サビの最初のところで
「Goodnight moonlight lady」と歌ってます。
(そう聞こえる)入ってるアルバムも同じタイトルです。

この回答への補足

早速回答頂きありがとうございます。
レンタルはあるのかな。探してみます。
ところで『HOTなんたら』て言う歌にはこのフレーズ入ってませんか?
何だか中途半端な情報での質問ばかりでごめんなさい。
ご存知でしたら教えて下さい。

補足日時:2002/02/03 23:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QジェームスJTテイラー

ボビー・ブラウンと同時期の人のようなのですが、一体何者なんでしょうか。
どんな歌を歌っていたのか、今活動しているのか等ご存知の事なら何でも結構です。教えて下さい。

Aベストアンサー

元Kool&Gangsのリードボカリストだった人ですね。
今はSoloシンガーです。R&BとかSoulの中では結構有名ですよ。
今も現役で活動しています。日本にも毎年来日しています。
去年はKool&Gangsと一緒に日本中を廻っていました。
Fankyな曲もさることながらメロウな曲を歌わせたらこの人の右に出る人は居ない
(大げさかも・・・)代表曲はKool&Gangs時代の「チェリッシュ」なんかでしょうか・・・。

参考URL:http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=Bp9n8b5n4tsq4

Qこの音楽のタイトルを教えて頂けないでしょうか?

この音楽のタイトルを教えて頂けないでしょうか?

Aベストアンサー

Staind - For You

Break the Cycle 10曲目
http://www.amazon.co.jp/dp/B00005HVVM/

Q曲名とアーティスト名、教えて頂けますか?(ヒップホップ?R&B?)

https://www.youtube.com/watch?v=ABZ2_iqHERU&feature=youtu.be

聞きづらくて申し訳ないのですが、曲名とアーティスト名、解るか方いらっしゃいますか?

一昔(10年位前)の曲なのですが・・・
ブラックではなかったような気がします。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

Sean Paulとしか思えないと思って調べたら、"Get Busy"って曲だそうです。確かに昔ちょっとヒットしてた気が。
https://www.youtube.com/watch?v=oPQ3o14ksaM

Q情報が少ないですがご存知でしたら教えてください。

以前プロ野球に行ったときに聞いた曲だったと思うのですが
「ウォーウォーウォー チャッチャッチャチャッチャー」と言うような音楽を聴きました。
テレビのBGMでも結構使われているような気がします。
洋楽かも分からないのですがこの曲のタイトルをご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

ひょっっっっとしたらですが、バハメンの"Who Let the Dogs Out" でしょうかね。大リーグの放送でも聞こえてきますが、日本のプロ野球(例えば日本ハムのホームグランド戦とか)でも相手を三者凡退でピシャリと抑えたときかなんかにこの曲が流れます。
一応こちらでご確認を。
http://www.amazon.co.jp/Who-Let-Dogs-Out-Baha/dp/B00004UAQ0

Q何というバンドの曲かご存知の方是非教えて下さい (ロック/UKロック?・10年程前)

ご拝見頂きまして誠にありがとうございます。

今から 約10年ぐらい前にラジオで初めて耳にした曲で(その際気になりつつも小遣いの関係で購入できなかった・苦笑)、陸上競技の選手のニュース(特集)のバックミュージックでかかっているのを再度聴き、探してみたくなりました。
色々検索してみたのですが、探し当てることができなかったのでここに質問させて頂きたく存じます。

ジャンルは、ロック(多分UK-ロックだと思われますが、違う可能性も高いです・・・)で、アルバムリリースは今から10年前後前。サビの歌詞で「ス(ー)パースター」と歌っているのが特徴的です。全体的なサビの歌詞は以下のような感じだと思うのですが、結構曖昧なので、ご回答頂ける際の参考として頂ければ幸いです。

don't let(let's) go super star~ maybe no who you are~

少しでもお心あたりがございましたらば、バンド/アーティスト名と曲名を記載して頂けますと幸いです。(探して試聴等させて頂きます)

以上何卒よろしくお願い致します。

ご拝見頂きまして誠にありがとうございます。

今から 約10年ぐらい前にラジオで初めて耳にした曲で(その際気になりつつも小遣いの関係で購入できなかった・苦笑)、陸上競技の選手のニュース(特集)のバックミュージックでかかっているのを再度聴き、探してみたくなりました。
色々検索してみたのですが、探し当てることができなかったのでここに質問させて頂きたく存じます。

ジャンルは、ロック(多分UK-ロックだと思われますが、違う可能性も高いです・・・)で、アルバムリリースは今から10年前後前。サビ...続きを読む

Aベストアンサー

スウェーデンのバンド、The Merrymakersの"Superstar"じゃないでしょうか?
『Bubblegun』というアルバムに入ってるのですが、このアルバムがリリースされたのが、1997か1998なので、可能性高いと思います。ちなみにサビは

Don't let go superstar
Let it show who you are
Don't let go superstar
(That's what you are)

です★ "Let it show"は早く読めば"May be no"に聴こえなくもない気が^^;

あ、違ってたらすみません、

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/2518798


人気Q&Aランキング

おすすめ情報