細身のジーパンやコットンパンツをはきたいのですが、サイズがなくて困っています。
ウエストはおそらく57センチぐらい、ヒップは82センチぐらいです。
手持ちの「スウィートキャメル」のウエスト56サイズや「ピカデリー」の34でもウエスト部分がガバガバなので、さらに小さいサイズを探しています。
ご存知の方がいらしたら教えてください。
※ちなみにブーツカットは嫌いなので、ストレートかタイトフィットする形が希望です。

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A 回答 (1件)

VICKY


MAYSON GREY
BLACK by moussy 
この辺は細いサイズも結構ありますよ。
ラインもキレイですし。
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この回答へのお礼

あげていただいたブランドは名前は聞いたことありましたが、
今風のクラッシュデニムとかブーツカットのイメージが強かったので
実は敬遠していました。
ですが、今度チェックしてみようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2006/04/25 12:59

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そこで質問なのですが、自転車での運動ってどの部分が痩せるんですか?
一番疲れるのはやはり足なんですが、足は逆に太くなる気がするんですけど…。
意外と腕や肩の辺りも筋肉痛になるので、ここも締まるのかな?

一番締まって欲しいのはウエストとおしりなんですけど、やっぱり自転車だけじゃだめでしょうか?

Aベストアンサー

 私も自転車通勤してます。(といっても駅までですが…)
 後、会社にも3名ほど自宅から自転車で通勤してきてる人がいます。

 足は太くなるかは分からないです。会社に自転車通勤してきてる人(男2名・女1名。いずれも20代半ばから後半)は全員細いです。足も体も全部…。
 女性の方は得に足が太いとは見えないですね…。ちなみに自転車通勤を始めてから元々痩せてましたが、さらに痩せたそうです。

 私は元が太ってるのでわからないですが、彼氏に言わせると体重のわりには足は細い方だと思う…だそうです。真偽は分かりませんが…。
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 なるべく背筋を伸ばして(前傾姿勢ですが…)お腹に力をこめて自転車にのるだけでも何も考えずに自転車にのっている時と少しは違うと思います。

 頑張って下さい!
 参考になれば幸いです。

 私も自転車通勤してます。(といっても駅までですが…)
 後、会社にも3名ほど自宅から自転車で通勤してきてる人がいます。

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Q黒のコットンパンツに埃(ほこり)がついて困ってます。

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衣服に付着する埃は、見た目に汚いことももちろん、繊維に絡まり生地を傷める原因にもなります。
静電気防止スプレーでもいいでしょうが、もちろん効果は永続的ではありません。静電気で引っ付かなくても埃は付いてしまいますし。

少し面倒な事かもしれませんが、ブラッシングが最良だと思います。
家に帰って洋服をハンガーに掛け、全体をさっとブラッシングするだけで、綺麗に埃が落ちます。
ブラシは東急ハンズなどで3000円~15000円ぐらいで売っており、大体5000円前後の万能用がお勧めです。購入時は高く感じますが、ブラッシングするだけで、汚れはもちろん、生地の感触も整いますし、花粉の時期にも効果は大きいので、結果的にクリーニングの回数を減らすことが出来るので、元は取れるものだと思います。

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> 太ももが痩せる運動を教えてください!
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Q痩せるための運動量について

以前にも質問させていただいたのですが、その時に有酸素運動が良いと聞き、有酸素運動を2ヶ月ほど続けました。

内容としては、外で運動の出来る日は20分のジョギングと15分のウォーキング、出来ない日は20分間の縄跳びを行っています。あとは寝る前に、腹筋40回を行っています。
ほぼ毎日続けていたのですが、体重・体脂肪率・ヒップ・太ももの太さなどに全く変化が見られません。ウエストは1cmくらい減ったと思うのですが、誤差かもしれません…。

食事の量については、極端に変えてしまうと、リバウンドが心配なので、以前とほとんど変わっていませんが、今まで食べていたおやつを無くし、和食中心の食事にしているので摂取カロリーは減っていると思います。(以前は洋食が多かったので)

<質問>
・女性の場合、筋肉が付きにくく、基礎代謝が上がりにくいと聞いたのですが、そう考えるとこの内容は痩せるのには不十分なのでしょうか?

・不十分だとすると、どのように改善すれば良いのでしょうか?

Aベストアンサー

 naricya さん、こんにちわ。スポーツトレーナーです。


<質問>
・女性の場合、筋肉が付きにくく、基礎代謝が上がりにくいと聞いたのですが、そう考えるとこの内容は痩せるのには不十分なのでしょうか?

 たとえ筋肉が付いた場合でも1kgに付き20~24kcal程度しか基礎代謝は増えません。10kg増えてもおにぎり一つ程度です。雑誌やHPでそれを言っている人たちは本当に知ってて書いているのか分かりませんが、あまり期待出来るほどの代謝量の増加ではないです。


・不十分だとすると、どのように改善すれば良いのでしょうか?

 ある程度の筋刺激のある運動を日々継続すると、恒常的に消費量が向上します(だじゃれか?)。これにより運動をしていない際の脂質の燃焼が増えます。

 この2番目の質問の意図が見えないのですが、プログラムを改善したいという事でしょうか。
 それであれば、先に筋運動を行い、その後に有酸素運動を行うのが良いでしょう。また食事は全体としては減らす必要があります。

 例えば、
体重100kgで3000kcalの食事の人がいたとします。
それを1500Kcalにすると単純計算ではやがて体重50kgになる訳です。
それを50kgになったからといって、3000Kcal にすると体重100kgに増加します。

 犬や猫を飼っているとお分かりと思いますが、エサの量と体重はかなり正確に比例します。


 現状維持なら現状の食事量で良いですし、減らしたいのであれば食事も減らさないと難しいです。食事を減らさないで運動量だけで行うには相当の運動をこなさないとならないので、事実上難しいでしょう。

 なれてくると強度な筋運動で脂肪燃焼の継続を行いやすくなります。その際に有酸素運動も行うとさらに良い訳です。

 同じ事を継続しても同じ結果にしかなりませんので、効率よく目的に達するように考えてみましょう。
 

 naricya さん、こんにちわ。スポーツトレーナーです。


<質問>
・女性の場合、筋肉が付きにくく、基礎代謝が上がりにくいと聞いたのですが、そう考えるとこの内容は痩せるのには不十分なのでしょうか?

 たとえ筋肉が付いた場合でも1kgに付き20~24kcal程度しか基礎代謝は増えません。10kg増えてもおにぎり一つ程度です。雑誌やHPでそれを言っている人たちは本当に知ってて書いているのか分かりませんが、あまり期待出来るほどの代謝量の増加ではないです。


・不十分だとすると、どのように...続きを読む

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メンズで細身のパンツ(色はベージュ)がほしいのですが、おすすめの若者向きブランドがあれば教えてください。私は小さい方なので、太いパンツだとますます短足に見えてしまうので・・・。

Aベストアンサー

アバハウス(ABAHOUSE)のパンツもけっこう細いですよ!
デザインはもちろん、値段もそこそこなのでお勧めです!
かなり細身という場合は、ユニクロなどでレディースのパンツを買うのもいいと思いますよ!
きちんと合わせれば全然問題ありません。


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