アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在転職活動をしているのですが、面接に行ったとき担当の方から、名刺をもらう事があります。面接に行くために会社にいっているので、名刺入れはもっていないのが普通だと思うのですが、そんなときは、いただいた名刺をどこにしまえばよいのでしょうか?そもそも、面接に行くときも名刺入れを持っていかないといけなかったりするんでしょうか?

A 回答 (4件)

面談が終了しその場を辞するときに、手帳にはさんでください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり手帳ですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/21 15:12

財布にしまってました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もいちよそのときは財布にしまいましたが、特に問題なかったのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/21 15:15

折曲がらなければ、どこでも構いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おり曲がらないよう気をつけます。

お礼日時:2006/04/21 15:14

別にどこにしまったって構わないと思いますが。



蛇足かもしれないけど、名刺はもらっても立ち去るまではしまわず、机に置いておくのがマナーです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっどこでもいいんですか・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/21 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!