来週ドライブに行くので、神奈川周辺で景色が良くて、
食事がおいしいところを探しています。
(ドライブコースや店などなどおすすめを教えてください)

海とか山など、なるべく都会ではない景色で、
神奈川県から日帰りで行ける所、ご存知の方
よろしくお願いします。

和洋なんでもいいのですが、
できれば肉料理以外で(^^;

”おすすめ””一押し”を教えてくださーい!
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんばんは。



鎌倉や葉山あたりにはたっくさんありますよ~。

南葉山のMARLOWE(マーロゥ):プリンがめちゃくちゃおいしいですhttp://www.marlowe.co.jp/

七里ガ浜のモアナマカイ珊瑚礁:http://www.demae-ya.co.jp/client/mo004.html

アマルフィイデラセーラ:http://www.demae-ya.co.jp/client/aa096.html

他にもR134沿いには景色がいい素敵なお店がたくさんありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!

プリン~!プリン~!食べたいですね~!(^^
MARLOWE(マーロゥ)はレストランもあるようですね。
行ってみたいなぁ~。

珊瑚礁は食べたことありました。
たしたカレー屋さんですよね。

アマルフィイデラセーラ・・・
行ったことあるような、ないような・・・?
写真の感じだと海沿いの店ですね!

お礼日時:2002/02/03 21:39

魚料理中心になりますが


「真鶴」に行くのはどうでしょうか?

特に、崖っぷちにある『うに清/0465-68-1276』
からの景色は最高です。

参考URL:http://www.ebisu.ad.jp/users/mana-kk/iso.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!

”うに清”!地図で見たら、ホント眺めのよさそうな
ところですね!(^^
魚も大好きです。

近くにサボテンの植物園もあるし。
行ってみたいなぁ~。

お礼日時:2002/02/03 21:50

[出没!アドマチック天国]でも紹介されていましたが、平日ならば葉山の[日陰茶屋(3店舗)]などはいいと思います。

。。

推薦して恥ずかしくない歴史的名店です。。。
  http://www.chaya.co.jp./

参考URL:http://www.chaya.co.jp./
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!
日陰茶屋!名前は聞いたことありますが
まだ行ったことはありませんでした。
早速HPをみたのですが・・・
水曜日は定休日でした(TT
(水曜日にでかける予定なので)

機会があったら行ってみたいと思います。

お礼日時:2002/02/03 21:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおすすめの和洋菓子、ありませんか?

例えば超人気店で、
並ばないと買えないとか、
ココでしか買えないとか。
今話題の~とか。
以前食べて、とてもおいしかった!また買ってでも食べたい!と思ったとか。
ありませんか??

Aベストアンサー

表参道のキルフェボン。
土日はいつも人でいっぱいです。イートインは必ず待ちます。
最近よく見るタルトのお店ですが、タルト生地とクリームとフルーツの相性が絶妙!びっくりです。
ちょっと高いけど、一度は試してみても。
表参道以外にもお店はあるようです。

参考URL:http://www.quil-fait-bon.com/top/top.html

Q埼玉県さいたま市岩槻区と春日部市で和洋中なんでもかまいません!美味しいところ御存知なら教えてください

埼玉県さいたま市岩槻区と春日部市で和洋中なんでもかまいません!美味しいところ御存知なら教えてください!

Aベストアンサー

電車移動ですか、車ですか。
ランチですか、ディナーですか。

花水木。
見沼区なのですが、岩槻区とはすぐ近くです。
ランチは大変お得感があります。
美味しかったです。
場所は分かりづらいので、よーく地図をご覧ください。
通りに看板はめだってます。
http://www.hanamizuki-c.com/

岩槻のさくら茶屋。
女性に人気です。
http://www.sakura-iwatsuki.com/

岩槻のほてい家。
http://www.hotei-ya.jp/

岩槻の老舗うなぎの、小島家。
http://kojimaya.unagi-shop.com/

岩槻のいけす料理すずや。
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-E-wPGji-rIU/

春日部のイル・カンパネッロというイタリアンレストラン。
http://www.campanello.jp/

Q美味しいレストラン(和洋中)

来月、主人の誕生日なのですが、神戸で美味しいレストラン(和洋中は問いません)があれば、教えてください。
出来れば、三宮近辺か灘区~芦屋あたりまででお願いします。

Aベストアンサー

予算と最低限の好みくらいは書いて頂いた方が嬉しいですが…。

神戸の和食とイタリアンは全然知らないので。
三宮あたりの中華なら、高いところで『神仙閣』、普通レベルなら『順徳』あたりがおいしいです。
フレンチなら北野の『シェ・ローズ』『ルセット』とかおすすめですね。

Q銀座で和洋菓子

明日、60代の知人ご夫婦と会うことになってるんですが、
甘党のご主人のために何かお菓子をお持ちしたいと思ってるんですが、
銀座近辺で何かオススメがありましたら
教えて頂きたいのですが・・・。
ちなみに、その方はチョコ・餡子・果物が大好きなようです。
出歩きますので、長時間持ち歩いても大丈夫なものをお願いします。

Aベストアンサー

空也(くうや)のもなかをお薦めします。
月並みですが、美味しいです。
小ぶりなので、ご年配の方にも、お腹にもたれることなく、召し上がっていただけると思います。
ただ、人気があるので、事前に予約をしていないと、当日ふらっと立ち寄って入手するのは、かなり困難です。
お使いになるのが、明日という事なので、入手できるかは、分かりませんが…(ごめんなさい)

空也をご存知の方なら、手間を掛けて、お土産にしてくれたのだと、贈る方のお気持ちを汲んで下さると思います。

空也に限らず、銀座には素晴らしいお店が沢山ありますので、お気に召すものが、見つかるといいですね。

Q品川駅周辺で一人でも入れるおいしいお店(和洋中OK)

品川駅周辺で1人でも気軽に入れる、おいしいお店を教えてください。
和洋中、そのほかなんでも問いません。予算は1食あたり、~5000円。
お酒は飲みません。

この店のこのメニューがおすすめ!というのがあればぜひ。
有名店で予約待ちのところでも構いません。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

つばめグリル
チェーン店ですが、品川駅前店は古くからある一戸建ての建物です。
一人でも気兼ねなく入れます。
「つばめ風ハンブルグステーキ」はお勧めです。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報