今度、鹿児島の霧島に行くんですが、どなたか学生一人でも泊まれる、安ーい.民宿orホテルor旅館、知りませんか?どんなところでも、衛生的だったらかまいません。教えて下さい。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私の両親が鹿児島出身なので、何度か言った事がありますが、霧島は言った事がないので、わかりませんが、下記の方へ問い合わせてみてはどうですか。



・鹿児島市観光課 0992(24)1111
・鹿児島市観光協会 0992(22)5805
・鹿児島駅前観光案内所 0992(22)2500
・鹿児島県観光連盟 0992(23)9171

気をつけて言ってきてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答、本当にありがとうございます。観光課があることを思いつきませんでした。さっそく調べてみます。

お礼日時:2002/02/05 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q盛岡周辺 親子4人1部屋で泊まれる民宿or旅館を探しています! 

GWはもうすぐですが
仕事をしているため予定なかなかつかず
宿泊予約ができませんでした(;_;)
これから探そうと思うのですが
盛岡近辺にお住まいの方で
5/3に宿泊できる
民宿もしくは旅館(ネットなどで調べられるところはどこもいっぱいなのであまり有名ではないところなど)
最悪はラブホ(シンプルな)でもかまいません。
教えていただけませんか?
ケンジワールドなどに行く予定です。
車なので少々遠くても構いません。
地元ならではの情報お待ちしています。

Aベストアンサー

トクートラベルというところで、ケンジワールドのある雫石近辺をざっと調べてみました。ペンションならまだ空いているところがあるみたいですよ。
大人2人、子供2人1泊2日で25000円ほどの宿です。

↓ここの「こだわり検索」で雫石・5月3日を検索
http://www.coo.ne.jp/index.html

また、ネット上で満室表示でも、直接電話すると空いているところもあります。
私も数日前に「旅の窓口」と「Yahooトラベル」で満室表示だった宿に電話したところ、予約できました。ネット用に確保してある部屋がすべて埋まっているだけ、ということは多々あるようです。
がんばって探してくださいね。

参考URL:http://www.coo.ne.jp/index.html

Q徳島県の牟岐町周辺で旅館or民宿を探しています。

徳島県の牟岐町周辺で旅館or民宿を探しています。
阿南や宍喰まで行くと少し離れてしまうので、美波町あたりでも構いません。
安いところがいいですが、ボッロボロの民宿はちょっと・・なのでそれなりのところで探しています。
あまりHPもなくて困っています。
ご存じの方いらっしゃれば教えて下さい!
よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

 ↓ 牟岐町商工会のサイトでどうぞ (^_^)v

参考URL:http://www.nmt.ne.jp/~mugi/haku.htm

Qアメリカ人の友人がネットで日本旅館 民宿を予約したいようです

アメリカ人の友人がネットで日本旅館 民宿を予約したいようです
英語で予約できるサイトを教えてください

Aベストアンサー

楽天トラベルの英語サイトがあります。


http://travel.rakuten.co.jp/en/

Q千葉のおすすめの民宿・旅館

こんにちは。
8月の29・30日に友達と千葉を旅行することになりました。
木更津の三日月で遊んだ後、もうちょっと足を伸ばしたところに宿泊したいと思っています。
以前千倉へ行った時、民宿に泊まったのですが、ご飯はおいしいし、温泉はあるし、海は澄んでて綺麗だしと感動しきりでした。
今回も素晴らしいロケーションに恵まれた民宿・旅館を探しています。
近くのおすすめの遊べるスポットなどもありましたら教えていただけると嬉しいです。
できましたら、千葉の木更津や九十九里よりは少し遠いところで、かといってあまり遠すぎもしない土地で、海水浴、温泉、砂蒸しが楽しめるようなところが希望です。

Aベストアンサー

富津の錦海亭はどうでしょうか。
http://www.omoshiro-chiba.or.jp/kaiinpage/kinkaitei.html

建物はちょっと古いのですが、テラスは雰囲気いいですよ。

Q白浜お勧めの民宿又は旅館

初めて質問させて頂きます。今年のGW中に京都から車で白浜に男友達2人で旅行に行きたいと思ってします。アドベンチャーワールドに寄ってから那智の滝を見に行く事は決定したのですが、宿だけが中々これはと思うものが見つかりません。
せっかく白浜のような海の幸が美味しいところに旅行に行くので美味しい料理をだしてくれる民宿か旅館を探しています。宿の場所が那智の滝やアドベンチャーワールドから離れていても問題はありません。宿代の予算は大体1万~2万で考えています、回答の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

白浜ですか・・・
結構なチョイスで(*^^)v

昨年、和歌山の北山村の「イカダ下り」に行った帰りに白浜に1泊しました。
それは素泊まりにして、エネルギーランドの近くの居酒屋「長久酒場」というところで夕食を取りました。
もう昔ながらのカウンターに丸イスという古い映画のワンシーンに出てきそうな感じですが、めっっっちゃ美味しい地元でしか出さない海の幸を出してくれます。
素材が安すぎて旅館とかでは出せないらしいです(^_^;)
春は貝類が美味しいので、トコブシや赤貝、サザエなども出してくれると思います。

そのときはオンナ3人で(かなり)飲んで食べて1人6000円ぐらいでした。
(ほとんど造りばっかりでしたんで)
この店だけを目当てに今年も白浜に行く予定です。

「長久酒場」は大田和彦さんという方が趣味で全国居酒屋めぐりの本を出しているのを見て、お伺いした先です。
前にも教えてgooで紹介したことありますので、お店の名前で検索してみてください。
ホントにその辺の高級旅館やホテルを凌ぐほど美味しいです。(で、安い!(^^ゞ)

白浜ですか・・・
結構なチョイスで(*^^)v

昨年、和歌山の北山村の「イカダ下り」に行った帰りに白浜に1泊しました。
それは素泊まりにして、エネルギーランドの近くの居酒屋「長久酒場」というところで夕食を取りました。
もう昔ながらのカウンターに丸イスという古い映画のワンシーンに出てきそうな感じですが、めっっっちゃ美味しい地元でしか出さない海の幸を出してくれます。
素材が安すぎて旅館とかでは出せないらしいです(^_^;)
春は貝類が美味しいので、トコブシや赤貝、サザエなども出してくれ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報