この英語でいいのか教えてください。
1.I have never played billiards.(私は、一度もビリヤードをしたことがないです。)
2.I'm very sorry that I finished German lesson. I'd like to study more it.(ドイツ語の講座が終了したのですごく残念です。私は、もっと勉強したかったです。)
3.I'm sorry that you couldn't see my music's files.(私がE-MAILで送った音楽のファイルをあなたは見ることができなくてごめんなさい。)

A 回答 (1件)

1.2は大丈夫だと思います。

3はI'm sorry that you couldn't see my music's files which I sent with my e-mail.とすればいいと思います。

お役に立てればうれしく思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。