プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは!19歳の男です。
そろそろ夏の服を買い始めているんですが、
今、外出用のTシャツ(長袖、半袖)とタンクトップあわせて、10枚しかありません!
(ユニクロなど安価で家で着るものも合わせればもっとありますが…)
特にタンクトップが2枚しかなくてすごく不便です。
(去年から着るようになったので…)
みなさんはTシャツ、タンクトップって何枚くらい持っていますか??
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

43歳男です(^^ゞ


20枚ぐらい持っていますが、買ったものはほとんどありません。
毎年KIRINの勝ちTを2枚ずつぐらい補充。
あとはマラソン大会の参加賞が毎年数枚ずつ増えていきます。

参考にならなくてすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いえいえ参考になりました☆
夏はどーも、すごく汗をかく体質なので、いっぱいほしいんですが、あんまり買っても着ないのが出てくるといけないんで…^^;

お礼日時:2006/04/21 00:30

20男です


うーん10枚くらいですかね?
家用と外用を使い分けていますが
洗ってまた着るのでそれ程なくてすみます
家用はデザインブランドより着易さを一番に外用はその逆ですね
多少着にくくてもデザイン ブランドが良ければ買います
タンクトップは着ません 二の腕が醜いのと脇がすれるので痛いのです
でも最近は服に疎くなったせいかあまり買ってないなー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/04/23 00:54

32男です。


全部で30枚ちょっとですかねー。
タンクが5枚ぐらい。ロンTが5枚ぐらい。
行きつけのTシャツ屋が出来て、去年買いすぎました( ̄∇ ̄;)

夏場は1枚着で2~3週間でローテーション。
春秋は重ね着で1週間ちょっとでローテーション。
冬場はロンTと重ねて1~2週間ローテーション。

首周りとかダメになってきたら、
カバー(プリンターとか)として埃よけに使ってます。
それでも色あせて汚くなってきたら、
車洗い用のウエス又は雑巾として
ボロボロになるまで使えますから、
何枚持っていてもいいかなーなんて(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
たしかに駄目になっても雑巾とかにすればいいんですよね!
もう少し、買いに行こうと思います。
参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/04/23 00:56

出かけようのTシャツは8枚くらい


タンクトップは3枚ですね。

家できるTシャツは腐るほどありますが。
(ボクにお礼の投稿はけっこうです)
    • good
    • 2

こんにちは。



TシャツとロングTシャツは合わせて14枚、
タンクトップは5枚です。
寝るときにパジャマ代わりにも使うので、
わりと脱ぎ着する機会が多いほうだとおもいます。

古くなって生地が傷んだり色あせてくたびれてくると、
切って、掃除するときの雑巾代わりにしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱタンクは5枚くらいあった方がいいですね~
今の2枚では着回しが大変です><
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/23 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!