プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吉祥寺・荻窪・中野・新宿近辺の、
中近東料理か地中海料理のお店を探しています。
二人で予算7000円~8000円くらいで、
料理とお酒を飲めるお店はありますか?

結婚して、滅多に外食しなくなったのですが、
本当に久しぶりに、自分じゃ作れないような
食事を味わいに、外食をしたくなったので、
質問してみました。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

おはようございます。


新宿3丁目にボスポラスハサンというトルコ料理のお店があります。
雰囲気がよくてまあまあリーズナブルかな・・と思います。
曜日によりベリーダンスがあります。

参考URL:http://bosphorushasan.com/
    • good
    • 0

新大久保にチュニジア料理店のハンニバルがあります。


http://r.gnavi.co.jp/g603300/
近くには中近東ではありませんが、タイ・ベトナムなどアジア各国の料理が味わえる「百人町屋台村」があります
http://r.gnavi.co.jp/g748100/

モロッコ料理店は神楽坂にあります。
http://r.gnavi.co.jp/g097100/
この近くにはたしかトルコ料理店があったはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!