韓国語のハングル文字を表示したいのですが、うまくできません。どうすれば表示できるのでしょうか。

A 回答 (1件)

マイクロソフトのインターネットエクスプローラ(IE)だとして、書きます。

(私のは5.5SP2)

ツール→Windows Updateでマイクロソフトのページに飛び、
製品の更新→他国語サポートの「韓国語 IME」と「韓国語サポート」にチェックを入れてダウンロード・インストールすれば、表示・作成出来るようになります。

翻訳に関しては、OKWEBのTOPページで、「韓国語 翻訳」で探せば出てくると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
一度試してみたのですが、製品の更新、のなかに他国語サポート、というものが見つけられませんでした。それについて再回答をいただけるでしょうか。