アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女は20代前半で
過去に幾人との交際もあったらしいです

自分は恋人の過去にはこだわらないって思ってたのですが
初体験はいつ?なんて話を言い合う事になり
彼女から高校2年で中3から付き合ってた彼氏と
そんな事を聞いてしまいました

彼女は県内有数の新学校で
あ~そんな学校でもやる事はやってるのか~
しかも、彼女はかなりあどけない顔だし・・・
ん~彼女がどうこうって訳ではないのですが
事実を思い示されたって感じなのか?
なんか胸が締め付けれれました

どう気持ちを整理すればいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

今の彼女が魅力的なのは、それもこれもひっくるめてステキな経験をしてきたからだと思います。


あなたが好きになったのは、経験を含めた彼女なわけです。
そんな彼女を他の男をおさえて自分のものにできているわけですから「オレの勝ちだな」って思えればいいと思いますがいかがでしょうか。
今の彼女はあなたのおかげで輝いているのでしょうし、あなたもそんな彼女のおかげで生き生きとしているのだと思いますよ。
    • good
    • 2

質問者さんが、彼女が初体験の相手だったからもやもやしているのでしょうか?


だとしたらそれは複雑だと思いますが、#1さんがいい事書いてらっしゃるので、そんな気持ちで前向きに考えましょう。
質問者さんにとってもこれが通過点かもしれませんしね。
今は彼女が好きで、彼女も質問者さんが好きであればそれでいいと思いますよ。
それであまり悩むと引かれる場合もありますよ。
    • good
    • 1

>高校2年で中3から付き合ってた彼氏と


マジメじゃないですか?
1~2年は清い交際をしていたわけでしょ。
なかなか出来ないですよ。

彼女の過去を聞いて、過去の人にちょっと嫉妬しちゃったんでしょうか?
これからはあんまり、過去のことは聞かないようにすれば良いと思います。
私の過去の彼氏(今の旦那を含め)は、みんな私の過去を聞くのは嫌がりました。聞くとやっぱり、モヤモヤしちゃうからだと思います。
私もそうです(^^;)
でも過去のことで相手とケンカしたりするのって、もったいないと思いませんか?
だって、彼女が今好きなのは質問者様なんだから!

ここはピシっと気持ちを切り替えて!
彼女との『今』を楽しみましょう。
過去の男のことなんか忘れちゃえ!
    • good
    • 2

才媛は成熟が早いと思いますよ・・・頭が良いから、幼い時から様々な事に気付き、見栄えも良いから、周りの大人がほっとかないですし。



他人のプライバシに立ち入った罰って事で、良い勉強になったじゃないですか?勝手に立ち入って、彼女の人生否定するなんて、失礼じゃないかなあ・・・
    • good
    • 2

♀です


男性って、彼女の初体験とか男性経験を聞きたがるのに、いざそれを聞くと「自分は比較されてるんじゃないか」etc被害妄想しますよね~
最初からそういう話題には触れなければいいのにと思うんですが、やはり「処女願望」は根強いんですかね

別に前の彼がどんな人だって・どんな付き合いをしてたって、いま充実した交際をしてるのだったら別にいいじゃんと思ってしまうんですよ

それほど気になるんだったら交際する前に全て聞いてから、相手を選んだら?と...極論ですけどね
彼女の全てを独占したい気持ちは分かりますが、彼女の過去までは独占出来ません
そういう過去の亡霊に心を乱していると、彼女から愛想を尽かされますよ
    • good
    • 1

彼女さんも含め、女に対して幻想を持ちすぎてたのでは?^^;


彼女さんはヤリマンだったわけでもなく、ごく普通、むしろマジメな交際をされてたようですし・・・

今の彼女さんを愛せればそれでいいじゃないですか!
    • good
    • 1

その気持ち、わかるような気がします。

男でしたらだれしも気にするのではないでしょうか。ただ立ち入ってしまったことはよくなかったようですけれど。

ここは、もうすっぱり過去は過去だと思って諦める。事実を曲げることはできないのですから。あとは気になるのであればなるべく彼女と一緒にように時間を作って楽しいひと時を過ごすようにする。
今を楽しむことができれば、過去のことなど気にならなくなると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A