13人がどのような順番でソロパートを歌ってますか?
ところどころ、誰かは判るのですが、
特に城島君の後のV6のところが短すぎるのか
よくわかりません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

歌詞カードにパートが書いてありましたよ。


ちなみに城島君の後は長野博君です。
最初から順番に、堂本剛君、長瀬君、井ノ原君、国分君、松岡君、坂本君、堂本光一君、城島君、長野君、山口君、森田君、山口君、坂本君、岡田君、三宅君、堂本剛君、井ノ原君、長瀬君、山口君、城島君、堂本剛君です。
分かりにくいかも知れません‥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
グループごとに固まってるわけではないんですね。
再度、聴いて確認してみます。

お礼日時:2006/04/22 17:31

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q歌詞のコピーについて

最近いろんな歌詞サイトで歌詞のコピーができなくなりました。。。とゆうのも歌詞をコピーしてText形式にしたいんです。コピーできる邦楽歌詞サイトしりませんか??

Aベストアンサー

コピーできなくなりつつあるのは「著作権上問題があるから」です。
よって、できるサイトがあるとしてもそれは「違法サイト」に他なりません。

QJ-FRIENDSが歌う「people of the world」の作詞作曲はマイケルジャクソンですが、彼はこの曲は歌っていないのでしょうか。

タイトルのとおりです。合唱で歌いたいのです。できれば、「マイケルが歌うとこんな感じ」というのもしりたいのです。よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

この曲は、マイケルがJ-FRIENDSに書き下ろした曲だった気がします。
なので、マイケルが歌っているのはないと思います。

よく、マイケルの「heal the world」という曲が、「people of the world」にすごく似ているという話がありますよ!
一度こちらを聞いてみてはどうですか?

Q歌詞ってコピーできないんですか??

インターネットで歌詞を検索して、その歌詞をコピーする‥というのは無理なんでしょうか??

私はそういうことが全然わからなくて、この前歌詞をコピーしようと思ったらできなかったので質問させてもらいました。

絶対にコピーはできないんでしょうか?

Aベストアンサー

技術的にはどうとでもできますが、著作権上問題がある(歌詞も著作物です)のでコピー制限がかかっているのです。
掲載されているのを見ながら自分で手打ちしてコピーしましょう。

Q槇原敬之の♪THE END OF THE WORLD♪

この曲は、不倫の歌ということなのですが
昔、薬で逮捕された時にゲイ疑惑も浮上して、歌詞を聴いているとどちらとも取れるような歌詞に聞こえてきて…

みなさんは、どう思われますか?
実際の所、女性に対して歌われた歌なのでしょうか?
聞けば聞くほど悩んでしまいます。

槇原敬之の歌、大好きなので詳しく知りたくなりました。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

同じくマッキーファン(10年以上)です。
この曲は「UNDERWEAR」を買って初めて聞いたときに一番気に入った曲にもかかわらず不倫、ゲイとは考えたことがありませんでした。
質問を受けて先ほど歌詞を見ながら考えてみると・・・
正直難しいですね、確かにとぢらとも取れる。
でも、私の感覚ではやっぱり不倫ではないかと思います。理由は、「ちょっと見たら普通の恋人同士」の歌詞です。ゲイなら普通の恋人同士には見えないかと。不倫を示す歌詞は、「僕と彼女の幸せを君に分けたとしても」なのでしょうか。

参考までに私の妻は別な意見です。
「独りぼっちより誰かを待つほうがよっぽどいいよ」
の歌詞から、女性なら語尾が「~わ」になるので相手は男性ではないかと言ってます。「あまりにも見栄えが悪くて」も理由の一つだそうです。

回答になっているでしょうか?

質問とは全く関係ありませんが、一番好きな歌は「北風」です。

Qサイト上の歌詞がコピーできません。

カラオケが好きで、歌詞を覚えたいと思い・・・
サイト上にある歌詞がをコピーしようとしたら出来ないのです。
コピー出来ない為、ワード等へ貼り付けも出来ず印刷も出来ません・・・。
プリントスクリーンを使って見ましたが字が小さくて・・・。

要は、このサイトの歌詞をコピーとかって出来ないんでしょうか?↓
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=52020

↑このサイトは本当に怪しいサイトとかでは有りません。GOOGLEという検索サイトで歌詞検索と入力し検索すると一番初めに出てくるアドレスです。

このような歌詞検索サイトではコピーされないように何か施されているんでしょうか?

余談ですが、一度カラオケのカテゴリーで、この事を質問しましたら、こちらのカテゴリーを紹介されました為、こちらで質問させて頂きました。
プリンターはもちろん正常なので問題は有りません。

Aベストアンサー

#2さんの言われているように、FLASHでかかれているので、テキストとしてはコピーできません。
ただし、歌詞の部分を右クリックすると、拡大ができるようになっています。これは、設定しだいで拡大もできないようのも出来ますから、サイト側としても拡大はしてもいいよ、と解釈できます。
あとは、判りますね?
ただし、当たり前のことですが、歌詞にも著作権がありますし、サイト側の意向としては、印刷はダメ、ということみたいですので、あとは自己責任で、自分で考えてやりましょう。

QTOP OF THE WORLD

CMで流れている「キマグレン」と「一青窈」の
TOP OF THE WORLDが入っているCDが欲しいのですが
どのアルバムに入っているかわからないので
教えてください。

Aベストアンサー

キマグレンは、セカンドアルバム「空×少年(通常版)」に、ボーナストラックとして収録されていますね。
初回限定版(DVD付き)には未収録だそうですので、お気を付け下さい。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00279AT6C?_encoding=UTF8&tag=musicsan-b-22&linkCode=as3&camp=767&creative=3975

一青窈さんは、来年2/24発売のシングルに収録されるようです。
http://artist.cdjournal.com/d/-/4109100224

Q多くのアーティストの曲の歌詞が無料で見れてコピーもできるサイト

多くのアーティストの曲の歌詞が無料で見れてコピーもできるサイトを教えてほしいです。 
うたまっぷがコピーできれば最高なんですけどね… 

とくに、大塚愛や、YUIの歌詞をコピーできるのがいいです…

Aベストアンサー

そんな都合の良いところは、合法的には費用がかかるから、まずないでしょうね。
あったとしてもこんな所で紹介できませんし。

なぜ「うたまっぷ」がわざとコピーできないようにしてあるのかを
考えれば、その理由がわかるでしょう。

Q少年ナイフのTop Of The World にかんして

最近、昔のCDを整理して懐かしくなって聴いたのですけど、少年ナイフのTop Of The Worldが何かに使われていたような気がするのですが、何で使われていたか分る方いますか?(^_^;CMとか何かの番組のエンディングなどだった気がするんですが・・・

Aベストアンサー

TBS「学校へ行こう」の中のコーナー「未成年の主張」で流れていたはずです。

QCD歌詞カードのコピーについて教えて下さい。

CDをレンタルしたのですが歌詞カードを普通のコピー紙ではなくてCDの歌詞カードと同じ紙でコピーしたいのですが歌詞カードの光沢があるような紙は売っているのでしょうか?

売っていたらどんな紙かお分かりの方教えって下さい。

Aベストアンサー

両面光沢紙になりますが

コピー機でコピーはできませんよ、持ち込み用紙でのコピーはできませんから

パソコンでスキャンして、パソコンのプリンターで印刷だったらできるけど。

https://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%A1%E9%9D%A2%E5%85%89%E6%B2%A2%E7%B4%99&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a

Q少年ナイフのTOP OF THE WORLD

TBSのTV番組「学校へ行こう!」でかかっている
少年ナイフの「TOP OF THE WORLD」の音源を探しています。
CDショップやyahooで検索してみたのですが
TOP OF THE WORLDはどのCDにも収録されていないようです。
私のバンドでこの曲をコピーしたいと思っているのですが
「学校へ行こう!」ではサビの部分しか聞けないので
できれば全部聞きたいのです。
例えば何かのオリジナルサウンドトラックに収録されているとか
カラオケに入っているとか
そういった情報があれば教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

2001年6月25日にBurning Farmというインディーズレーベルから発売された、少年ナイフのマキシ・シングル「オレンジの太陽」に「Top Of The World」が収録されています。

もともとは1994年にアメリカで発売されたカーペンターズのトリビュートアルバム「If I Were A Carpenter」に「Top Of The World」が収録されていましたね。

少年ナイフのホームページ(参考URL)にCDの情報が出ています。

参考URL:http://www.mmjp.or.jp/knife/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報