アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Oricoのクレジットカードを作りました。
電気(東京電力)、ガス(東京ガス)の料金を、
このカード支払いたいと考えています。
Oricoのサイトからオンラインで申し込めるページがあったのですが、Oricoのサイトから申し込むのと、直接電気、ガスの会社に申し込むのとでは何か違うのでしょうか?
どなたかご存知の方がいましたら教えてください。お願いします。

http://www.orico.co.jp/use/scene/index.html

A 回答 (1件)

>Oricoのサイトから申し込むのと、直接電気、ガスの


>会社に申し込むのとでは何か違うのでしょうか?

同じだと思います。電力・ガス会社に直接申し込む場合は郵送となるのではなかったと思います。利便性を考えればオリコのサイトから申し込むの方が良いのではないでしょうか。

東京電力は、銀行口座引き落としの場合サービス料金(毎月50円の割引)があるので、クレジット引き落としがほんとうにお得か検討されたほうが良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半年も遅れて御礼を言うのも逆に失礼かとも思いましたが。。
オリコのサイトから申し込み、無事に登録することが出来ました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/09/20 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!