プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日までちゃんとデバグできていたフォームにデータが
ロードできなくなりました。

「System.ArgumentOutOfRangeExceptionの初回例外がSystem.windows.forms.dllで発生しました。
指定された引数は有効な範囲内にありません」

というエラーメッセージでデバッグが停止します。
でも中断後、続行とやると正常に動きます。
もう一度やっても当然おなじところで途中停止します。

どこをチェックすればいいのでしょうか?
お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



下記参考URLのマイクロソフト技術情報が参考になるやも知れませぬ。

以上です。

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/820634/ja
    • good
    • 1
この回答へのお礼

的確なアドバイスありがとうございます。
多少(かなり)解りづらいサイトですが、何とか解決できそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/21 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!