xpを使っています。どこをいじっちゃったのかわからないんですが青色の言語バーのほかにもう一つ灰色の言語バーが現れちゃってます。消し方がわかりません。教えてください。

A 回答 (1件)

えーと、手短にいきます(笑)

「スタート」→「コントロールパネル」→「デスクトップの表示とテーマ」→「画面」まで出してください。
*普通の画面の状態で「右クリック」→「プロパティ」でもOK。

「画面のプロパティ」ウィンドウが出たら、
「デザイン(タブ)」→「配色」を「既定(青)」にして「OK」ボタンを押す。

以上ですー♪
    • 0