マーシーは 今、
どう言う状況でしょうか?

最近 ワイドシューや、週刊誌は読んでいないので、
とても、心配しています。

お正月のバカ殿は、見ましたが、
やはり、マーシー抜きの、バカ殿は、少し味気ないでした。
志村けん の、ボケに『素早く連続的』にツッコミ出来るのは、
マーシー以外に出来ない!と思うので、復帰を祈りたいと思います。

A 回答 (5件)

昨日、懲役2年6月の求刑を受けました。

東京地裁は1日、田代の保釈を決定したそうです。
保釈保証金は500万円で、18日には判決公判が開かれます。

法廷で芸能界引退を促され、うなだれていたようです。

残念ですが、復帰はないでしょうね。

参考URL:http://news.lycos.co.jp/topics/entertainment/tas …
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
「覚せい剤を使ってテレビに出たことがあるのか」と追及されると、「録画などではあります」

志村に対する『素早い連続的なツッコミ』は、使用中の時なのでしょうか?

スポーツ新聞によれば、本人は罪状認否で罪を認め、

検察による、求刑が終わりました。
後は、判決ということになります。
500万円の保釈金を支払い、自宅に戻ったそうです。
本人は、「離婚」もやむなしと考えている見たいですし、
TV界には100%戻れませんと言っていたそうです。
    • 0

最初は

http://www.mainichi.co.jp/entertainments/geinou/ …

で始まったことでした。

後は参考URLを見てみてください。

参考URL:http://news.lycos.co.jp/topics/entertainment/tas …
    • 0

昨日が初公判だったようです。

さて、復帰に関しては、諸説あるようですが、私的にはとんでもないという印象です。あなたがもし犯罪の被害者や関係者だったとしたら、同じように考えるでしょうか。
芸能界は、覚醒剤や暴行の前科がある人が数年経ったらしれっと復帰していたりして、犯罪に対してはちょっと甘いという気がします。そういった犯罪に比べると「たかが覗きくらい」と考える向きもあるかも知れませんから、案外、早い時期に復帰するような気がしてはいるのですが...。
    • 0

麻薬取締法で掴まって檻の中です。

先日初公判があり「子供に顔向け出来ない」といっていたそうですが、所属事務所も解雇されましたので復帰はまず無理ではないかと思います。

はじめは男が風呂に入っているところをのぞいた角で掴まったんだったと思います。
    • 0