パソコンが調子悪く再セットアップしました。
家族で以前からバーバーパパのゲーム(上から落ちてくる)
マイクロソフト関連の中からみつけました。
今探しても見つかりません。
わかりましたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

Barbapapa バブルスゲームでしょうか?


上から落ちて来るゲームでした。

http://www.funnygames.nl/spelletjes/803.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事見つかり家族が喜んでおります。

お礼日時:2006/04/24 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q来月からエコポイントが半減すると聞いて、以前からテレビの購入を考えてい

来月からエコポイントが半減すると聞いて、以前からテレビの購入を考えていたので思い切って購入しようと思ってます。


【要件】
6畳の自室に置く
40~46型
主に観る・録る・ゲームする(PS3)
HD→ブルーレイにダビング出来る
前面ディスクトレイ
予算は17万くらい


先日、家電量販店で各社のパンフを貰ってきて、上記の要件に当てはまるものを探してみました。
希望としては、「三菱 BHR300/400」に「パナソニック ビエラRシリーズ」のダビング機能(ビデオ→BD/DVD)が付いていればそれが一番良かったのですが…。

過去に録画した大量のビデオがあるのでBDもしくはDVD、又はHD内蔵のテレビに収めてすっきりさせたいんですが。

そして、昨日量販店B店に市場調査に行ってきて上のことを店員さんに話したら、「それなら、内蔵型を買うよりTV+レコーダーの方が安上がりだよ」と言われました。
と、同時に具体的な例(機種)も挙げて下さったので、下記に書きます。

≪TV≫
TH-P42G2(S) 124.800円 (こちらの方が黒がはっきり見えると言われたのですが、私は比べて見て違いがよく分かりませんでした。)

TH-P42S2 86.800円 

≪レコーダー≫
DMR BR590(500ギガ) 69.800円

機種不明  86.800円 (2番組同時録画可)

その後、Y店にも行ってパナソニックのTV価格のみ確認してきました。

TH-P42R2 163.800円

TH-P46R2 139.800円

TH-P46S2 147.800円

TH-P42G2S 127.800円

TH-P42G2 159.800円

正直、型番以降のR2とかS2とかが何を意味しているのかさっぱり分からないので、判断が出来ません。

皆さんなら、どうしますか。

言葉足らずで分かりにくいとは思いますが、提案・助言・アドバイス、何でもいいのでお願いします。

来月からエコポイントが半減すると聞いて、以前からテレビの購入を考えていたので思い切って購入しようと思ってます。


【要件】
6畳の自室に置く
40~46型
主に観る・録る・ゲームする(PS3)
HD→ブルーレイにダビング出来る
前面ディスクトレイ
予算は17万くらい


先日、家電量販店で各社のパンフを貰ってきて、上記の要件に当てはまるものを探してみました。
希望としては、「三菱 BHR300/400」に「パナソニック ビエラRシリーズ」のダビング機能(ビデオ→BD/DVD)が付いていればそれが一番良かったのですが…。...続きを読む

Aベストアンサー

>皆さんなら、どうしますか。

どうするもこうするも10月末の時点で機種を絞って何件か見に行ったら、
すでに在庫なしで、取り寄せ納期が4週間とか未定とかばかりでしたから、
エコポイント狙いで在庫のあるものに変更しました。

土日は店員を捕まえるのに紙に名前を書いて1.2時間待ちですよ。
平日にも行けたのですが、それでもけっこうな人が来ていました。
みんな考えることは同じですね。

とりあえず店頭に行って、在庫の確認をしてから考えることですね。
エコポイントの申請には現品の保証書が必要ですから。

薄型テレビにはプラズマと液晶があって、
パナソニックのはプラズマですが、
明るい部屋で見にくいとか寿命がかなり短いと言う弱点があります。

HDDつきで安いものはありますが、ブルーレイ内臓のものは高くなるので、
分割したほうが値段的には安上がりです。

液晶ならソニーか東芝、シャープあたりでよいと思います。

QBIOSセットアップでセットしたユーザーパスワードの解除の仕方を!

Win98です。
多数のものが自由にPCを触れる環境のため、Biosセットアップメニューでユーザーパスワードを設定しました。

新しいPCを購入したため、このPCを友人に譲ることになりました。

そのためパスワードを解除したいため、メーカーに問い合わせたところ、個人では解除ならびにパスワード変更はできない!

PC本体をメーカーまで送ってくれれば解除すると云う回答でした。

何とか自分で解除することが出来ないでしょうか。
リカバリーをしてもこの設定は解除されません。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

COMSクリア
http://plaza.across.or.jp/~kusunoki/Faq_main.htm#BIOSのパスワード
で解決できなければ、メーカー送りとなります。

Q以前のIDと違うIDで「教えて!goo」を利用しています。以前のIDはどこに行ってしまったのか?

現在は「sunadokei_2000」というIDでこちらを利用していますが、本来なら「(仮称)abcd500」というIDで利用していました。
gooのログインIDは「abcd500」です。
しかし、教えて!gooに来ると「sunadokei_2000」となってしまいます。

少し前に「abcd500」で質問をしており、それのお礼が済んでいません。
どうすれば元のID「abcd500」で教えて!gooに来られるでしょうか?

Aベストアンサー

ログインIDと表示名(ニックネーム)は別です。
同じに設定したのであれば良いのですが、違うニックネームを登録したということはありませんか。
違うのであれば、運営に問い合わせるしかないと思いますよ。

念のため画面上にあるニックネーム表示の右にある[v]をクリックして、
「質問履歴」から該当する質問がないか確認してみてましょう。
回答などが寄せられたことを示すメールにはニックネームが書かれています。
こちらも確認してみると良いでしょう。

Q初期化してからマウスの調子が・・

昨日pcを初期化したのですが、それ以来マウスのスクロールボタン(真ん中にある出っ張り)
が反応しなくなりました。 どうしたら復活させることができますか?

機種はノートpcのLaVieC LC800J/8です。winです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

パソコンはノードですよね。でしたら、今ご使用のマウスは後から買った物ですよね。
だったら、買ったときに付いていたCD-ROMとかにある、マウスドライバーを入れ直してください。リカバリーしたってことですから、後からいれたドライバーは無くなっていますから、入れ直す必要がありますが。もし、CD-ROMがないなら、メーカーのWEBページなどでダウンロードできると思います。

Q先日からテレビ(アナログ)の調子が急におかしくなりました。

 まだアナログTVで放送を視聴しているのですが、3日ほど前から急に一部の局だけ画質が悪くなりました。

 私の地方はNHK・教育と民放4社の計6チャンネルが受信できるのですが、急にNHKと民放1社の画質が悪くなりました。
 教育や他の民放はいままで通り普通に映り、異常が出たチャンネルも音質には異常は無く聞き取ることが出来ます。
 またNHKはゴーストがキツい程度でまだ見れるのですが、異常のある民放チャンネルは画面が歪みまともに見ることが出来ません。

 我が家には数台のTVがあり。
 それが同時に同じ状態になった為、TVの故障とは思えません。
 アンテナやコードに異常があるのであれば、全てのチャンネルに異常が出そうな気がするのですが…

 この様なトラブル・故障の原因になるような物といったら何が考えられるのでしょうか?

Aベストアンサー

可能性として、
1 電波塔とご自宅の間で、建築中の建物がある。
2 NHK・民放が、アンテナの改修移設工事を行った。
3 アンテナの老朽化、映りが悪い民放が1~3CHならば可能性が高い。

近隣のお宅に聞いてみる。
1 工事中の建物があるならば、現場事務所に連絡する。建築費の予算に込みこまれていますから大丈夫です。
2 NHKに問い合わせる。
3 アンテナメーカーに連絡して、工事業者を紹介してもらう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報