古い話で申し訳ありません

ザ・コブラ(ジョージ・高野)が初期の頃に使用していた入場曲をご存じの方いらっしゃいましたら教えてください

すごくかっこいい曲なんです

あと、佐山タイガーと戦っていた頃の、小林邦明のテーマも知ってる方いらしたらお願いします

(;´_`;)

A 回答 (1件)

まずコブラは、エイジアの「The Heat Goes On」。

アルバム『Alpha』収録曲です。
今なら、ちょっと前に再発された紙ジャケヴァージョン
が入手できるかと思います。

小林邦明は、リック・ウェイクマンの
「The Room (Brainwash) - Part 1」。
アルバム『1984』収録曲です。
残念ながら、こちらは輸入盤のみとなりますので入手は
やや面倒かも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

こんなに早く回答得られるとは思いませんでした!

さっそく買いに行きたいと思います