hotmailがメーラーから利用できるようになりましたが、
たとえ、メーラーを使ってもweb上に受信メールは残るんですね。
これをメーラーで読み込んだら、web上のは消えるようにはできぬ
ものでしょうか?

A 回答 (3件)

メーラー上から削除すれば、WEB上でもごみ箱へ移動します、そして次の日にWEB上では完全に削除されます。

それにメーラー上でほかのホルダー(ローカル)に移動すれば、WEB上では削除とみなされ同じように次の日に消えてしまいます。
    • 0

うーむ、そいつは無理。

webメールの利点は外出先からでもメールの送受信が出来ることにありますから、自宅のPCのメーラーで読み込むだけで、サーバー内のメールが消えてしまったら利点を否定することになりますので。
ほっといても2MBか3MBたまれば古いものから消えてゆくので、よいのでは?
    • 0

私も使っていますが

Web上にはのこります。
理由は簡単です。

HOTMAILは自宅以外(自宅でメーラーをつかっていたとします)
からアクセスできるようにつくられているからです。

ですから残念ですが無理だと思います。

お役に立てましたか?

らん@あいち ♪♪教えてgoo♪
    • 0