Webのほうには、毎週土曜の テレビ朝日系の
裸の少年 に、KAT-TUNが出演とありますが、先週もその前も、知らない少年でした。
いったいどこにKAT-TUNが出てるのでしょうか?

A 回答 (2件)

亀梨くんや赤西くんはもう何年も出ていませんが、T-TUNの方はたまーに出ていますよ。

最近では3月にあった1時間スペシャルに田中くんと中丸くんが出ていたり、その少し前くらいだったか、中丸くんと上田くんで出ていたりしました。
総集編や値段別ランキングの時にもちょこちょこ映る時があります。
また、放送200回記念の時にあったような記念スペシャルの時には、何年も過去の映像を使う時があります。そういう時には亀梨くんや赤西くんも映りましたよ。

「裸の少年」は5年ぐらい前に始まった番組で、元々はたくさんのジュニアが集まって、いろいろ体験したり紹介したりするような内容だったのですが、2人ずつと賢人のグルメ番組になってからは、やはり出演の頻度は減っています。
ジュニアが顔を売る番組という意味もあると思うので、デビューしてファンクラブが発足したら、その後は出なくなっていくのではと思います。

「裸の少年」公式HPには「ナツカシの裸」として過去のバックナンバーが載っています。参考までにご覧になってみてはと思います。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/hadaka/index.html
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しい回答、ありがとうございます!!
やっとナゾが解けました。

KAT-TUNは毎週出てるわけではありません。

ジャニーズJrとKAT-TUNの中の2人が出演します。
なのでKAT-TUNがいつ出るのかというのは決まっては
いません。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんでしたかー。いつ出るか決まってないのに、レギュラー番組って・・・。
回答ありがとうございました!