Webのほうには、毎週土曜の テレビ朝日系の
裸の少年 に、KAT-TUNが出演とありますが、先週もその前も、知らない少年でした。
いったいどこにKAT-TUNが出てるのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

亀梨くんや赤西くんはもう何年も出ていませんが、T-TUNの方はたまーに出ていますよ。


最近では3月にあった1時間スペシャルに田中くんと中丸くんが出ていたり、その少し前くらいだったか、中丸くんと上田くんで出ていたりしました。
総集編や値段別ランキングの時にもちょこちょこ映る時があります。
また、放送200回記念の時にあったような記念スペシャルの時には、何年も過去の映像を使う時があります。そういう時には亀梨くんや赤西くんも映りましたよ。

「裸の少年」は5年ぐらい前に始まった番組で、元々はたくさんのジュニアが集まって、いろいろ体験したり紹介したりするような内容だったのですが、2人ずつと賢人のグルメ番組になってからは、やはり出演の頻度は減っています。
ジュニアが顔を売る番組という意味もあると思うので、デビューしてファンクラブが発足したら、その後は出なくなっていくのではと思います。

「裸の少年」公式HPには「ナツカシの裸」として過去のバックナンバーが載っています。参考までにご覧になってみてはと思います。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/hadaka/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しい回答、ありがとうございます!!
やっとナゾが解けました。

お礼日時:2006/04/22 11:33

KAT-TUNは毎週出てるわけではありません。


ジャニーズJrとKAT-TUNの中の2人が出演します。
なのでKAT-TUNがいつ出るのかというのは決まっては
いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんでしたかー。いつ出るか決まってないのに、レギュラー番組って・・・。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/22 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qテレビ朝日のアナウンサー

テレビ朝日のアナウンサーの大下 容子さんは、ご結婚されているのでしょうか?

Aベストアンサー

独身です。彼女が司会しているワイド!スクランブルとSmaSTATION!両方で時々話の流れから言われてます。

Q裸の少年でKAT-TUN亀梨くんが歌っていた曲のタイトル

裸の少年という番組で、裸の焼肉十番勝負の回亀梨くんが歌っていた「~野菜たちにかこまれて~」という歌詞の歌のタイトルが分かる方いらっしゃいませんでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
亀梨さん作詞作曲の「LOVE焼肉」だそうです。
「LOVE焼肉 亀梨」で検索してみて下さい。

Qテレビ朝日アナウンサー野村真季さんは降板してしまったのですか?

テレビ朝日アナウンサー野村真季さんは降板してしまったのですか?
なぜ降板してしまったのか理由があったら教えてください

Aベストアンサー

男性アナウンサーが「野村さんは遅い夏休み」と言っておりました。
一週間お休みだそうです。なので降板はしてないと思います。

Q4/26(土)のテレビ朝日系土曜ワイド劇場の出演者について

4/26(土)21:00~放送のテレビ朝日系土曜ワイド劇場"西村京太郎トラベルミステリー 日光~鬼怒川殺人ルート"に出演されていた方で、
後半に登場した花井久美子という女優さんのマネージャーを演じていた女優さんの名前を教えていただけないでしょうか?

鬼怒川のホテル"あさや"で、女優さん宛のファンレターをこっそりと持ち出し刑事に渡していた方です。

非常に気になるので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「岡あゆみ」さんではないですか?

http://talent.yahoo.co.jp/talent/5/w01-0125.html

Qテレビ朝日の高橋真紀子アナウンサーの旦那さんは誰?

今日友達と話していてテレビ朝日の高橋真紀子さん(キレイですよねぇ)の旦那さんもアナウンサーだと出ました。
が誰か分からず二人でモヤモヤしてます。
ご存知の方いますか?
教えて下さい。お願い致します。

Aベストアンサー

同じテレビ朝日の坪井直樹アナウンサーです。

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/geino/n_July98/nws2541.html

QKAT-TUNのラジオ(KAT-TUNスタイル、R one KAT-TUN)

お目にとめていただきありがとうございます。
今KAT-TUNは2本ラジオをやっていますがこれはどちらも生放送なのでしょうか?それとも録音ですか?
私は生放送だと思って聴いているのですけども。
どなたかご存知の方いましたら教えてください!

Aベストアンサー

私は、録音だと思います。
生だったとしたら、言葉の間違いが多いはずなので…。

今まで聞いてきた中で、間違いは、
田口君が1回だけでした。
…でも、それを考えると、ラジベガス自体は、
生のはずなんですよねぇ~…。
なんとなく、KAT-TUNの時だけ、録音にしているみたいです。

R-Oneの方は、生電話の相手の都合を合わせて、
録音しているみたいですよ。

あまり、参考にならなくて、申し訳ございません。

Qテレビ朝日にいた男性アナウンサーで

丸岡とかいう人がいたと思うのですが
その正確な名前を教えてください
確か、10年ぐらい前にはいたと思うのですが

よろしくお願いします

Aベストアンサー

1995年にフリーになられた朝岡聡さんではないでしょうか。
http://www.oto.co.jp/profile/profile.php?no=18

QKAT-TUNが2週連続でMステに出演した時

一曲目がD-51だった日(連続出演の2週目)に、KAT-TUNの亀梨君がおばあちゃんにネギを巻かされていた(!?)みたいな会話があったんですが、どのような内容でしたか?その週は見てませんでした。あと この週KAT-TUNは他に何をしていましたか??ご存知の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

会話の内容を覚えているので、少しだけ書きます。
タモさんに「亀梨、ネギを首に巻いてたのか?」みたいな感じで振られて「はい。小学生の頃長ネギを丸ごと」で、タモさんに「そんな事うちのばあさんでもやってなかったよ。」といわれて「じゃあ、うちのお母さんのほうがばあさんなのかもしれませんね。(笑)」みたいな感じで、その後KAT-TUNのメンバーの田中君に「ネギ臭い・・・」と突っ込まれて「いや、今日はしてないです。今日は」みたいな感じで否定してその後歌だったと思います。曲目はメドレーで「COLD」と「絆」でした

Qテレビ朝日・TBSを放送免許停止にする方法

最近のマスコミの偏向報道は酷いものがあります。
みなさんご存知の通り、特にテレビ朝日・TBSの報道は最低です。

どうすればテレビ朝日・TBSを放送免許停止にできるでしょうか?

テレビ朝日・TBSを放送免許停止にする方法を教えて下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

確かにNHK、 テレビ朝日、TBS(東京放送)の偏向報道には酷いもがあります。私も最近、どうすれば良いのか必死に考えていますが、なかなか名案が浮かびません。

放送免許停止にできれば最善ですが、事業が立ち行かなくなり自主廃業に追い込むような方法でも良いでしょう。


考えるヒントは・・


(1)日本国憲法第十二条【自由・権利の保持義務、濫用の禁止、利用の責任】
 この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によつて、これを保持しなければならない。又、国民は、これを濫用してはならないのであつて、常に公共の福祉のためにこれを利用する責任を負ふ。


(2)電波法第一条(目的)  
   この法律は、電波の公平且つ能率的な利用を確保することによつて、公共の福祉を増進することを目的とする。(→公共の電波)


(3)放送法第一条(目的)
   この法律は、左に掲げる原則に従つて、放送を公共の福祉に適合するように規律し、その健全な発達を図ることを目的とする。
一  放送が国民に最大限に普及されて、その効用をもたらすことを保障すること。
二  放送の不偏不党、真実及び自律を保障することによつて、放送による表現の自由を確
保すること。
三  放送に携わる者の職責を明らかにすることによつて、放送が健全な民主主義の発達に
資するようにすること。


(4)放送法第三条の二第一項(国内放送の放送番組の編集等)  
   放送事業者は、国内放送の放送番組の編集に当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。
一  公安及び善良な風俗を害しないこと。
二  政治的に公平であること。
三  報道は事実をまげないですること。
四  意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。


以上、電波法と放送法のポイントは
(1)放送番組は「公共の福祉」に適合するものでなくてはならない。
(2)政治的に偏らず、公平な内容の番組でなくてはならない。
(3)事実を歪曲する内容の番組はもってのほか。
(4)など

※「公共の福祉」:公益。国民の多数の利益。国益。
利益とは、物質的な利益だけではありません。精神的な利益も含みます。国民に生きる希望や勇気や誇りを与えるのも「公共の福祉」に合致します。放送で(60年以上が経過したのに未だに)日本は侵略戦争をした、などと言い続けるのは日本人から誇りを奪い、日本人から生きる希望を奪ってやけっぱちにさせる偏向報道であり「公共の福祉」に反します。


(5)NHKを除く二社は営利事業としてテレビ放送をしています。ここが二社の弱点になります。赤字に追い込んで数年続けば、倒産もあり得るので悲鳴を上げるはずです。
・スポンサー企業に両社の不当な放送を訴えて賛同を得、広告(CF)から手を引いてもらうこと。(会社の製品を買わない運動をしますと言うと脅しになってしまうので、上手に仄めかすように表現を考えること)
・スポンサー企業とテレビ会社との間に立つ広告代理店(博報堂など)に圧力を掛けるのも良い。
・番組の違法性を掲げて、ネットなどを通じてテレビ朝日不視聴運動、TBS不視聴運動を展開すること。(テレビ会社は視聴率低下を何よりも恐がる。視聴率の低い番組は広告料も安くなるからです)
・テレビ朝日系列の地方テレビ会社についても、違法な番組を中継する限りは、不視聴運動を展開すること。TBS系列の地方テレビ会社についても同じ。

最近、テレビ各社の多くが赤字転落しました。不況のせいもありますが、テレビ放送開始から60年を経て国民がテレビ番組の欺瞞性や偏向性や俗悪性に気づき始めたのです。偏向報道をするテレビ朝日とTBSを叩き潰す千載一遇の機会が訪れたのです。


なお、NHKは別の方法が良いですね。莫大な受信料収入(年間6000億円。法律に守られた収入。事実上の税金。)があるので経営難で潰れるような事はありませんから。


もしテレビ朝日やTBSが「言論の自由・報道の自由を抑制するものだ」とわめく時は、

日本国憲法第十二条には、
「自由及び権利は、これを濫用(→乱用)してはならないのであつて、常に公共の福祉のためにこれを利用する責任を負ふ。」と書いてある。良く読め!!

と反論してやりましょう。


私は左翼のマスコミとは徹底的に戦うつもりです。少なくとも、朝日新聞、毎日新聞、テレビ朝日、TBSは廃業に追い込むまで手を緩めません。

確かにNHK、 テレビ朝日、TBS(東京放送)の偏向報道には酷いもがあります。私も最近、どうすれば良いのか必死に考えていますが、なかなか名案が浮かびません。

放送免許停止にできれば最善ですが、事業が立ち行かなくなり自主廃業に追い込むような方法でも良いでしょう。


考えるヒントは・・


(1)日本国憲法第十二条【自由・権利の保持義務、濫用の禁止、利用の責任】
 この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によつて、これを保持しなければならない。又、国民は、...続きを読む

Q先週の土曜、6時半からのヘイセイ~の番組の中で。

5月3日、6時半からテレビ東京で放送した、ヘイセイ~が出ている番組の中で、美空ひばりさんの裏メニュー、鰻のとろろ蒸しを紹介していたレポーターの人の名前が出てこなくて、うずうずしています。ご存じの方、教えてください!

Aベストアンサー

ハローバイバイの金成さんです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報