友達が1月30日(水)に新栄(名古屋)周辺にいて、すごくたくさん人がいて「チケット売ってください」って言ってるのを見たそうなんですが、何があったのか知ってる人いませんか?
 ライブに行くような服装をしていたらしいので、誰か人気のあるアーティストのライブかなと思ってるのですが

A 回答 (1件)

新栄ですと

名古屋ダイアモンドホールか
アポロシアターですよね。

でも、そのひのアポロシアターは
下記です。
ダイアモンドはだれもいなかったみたいです。

30-wed BOOGIE HOUSE presents low 18:30/19:00 \1500

入れる人数がかな~~~りすくないので
おねがいしてたんじゃないでしょうかねぇ。

私もダイアモンドホールはいったことあるので
狭さにびっくりしました。
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございます。

わたしもダイヤモンドホールとアポロシアターのサイトは見てみたんですが、これって、そんなにチケットが足りなくなるほど人気なのかしら?

P.S. わたしはダイヤモンドへ行くとむしろ広いなあと思いますね。クワトロなんかもっと小さいから。(そういうところばかり行ってるもので^^;)