プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

goo IDを2つ持っているのですが、もう1つの方でログインできなくなってしまいました。
(パスワードが効かないのか・・・)
万が一、誰かに乗っ取られたとしたら、何か実害等、発生するのでしょうか?

A 回答 (1件)

もうご存知かもしれませんが、以下抜粋



gooIDを利用するサービスにおける不具合復旧のご報告(2006/04/21更新)
http://help.goo.ne.jp/office/osirase060419.html
4月19日19時頃~4月20日14時50分頃にかけてgooIDを利用するサービスにおいて不具合が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

gooIDに関するお問い合わせフォーム
https://help.goo.ne.jp/contactssl/contact1.html
(http://help.goo.ne.jp/contact/の「その他のお問い合わせ」を選択)

私もgooの会員で問い合わせたことがあるのですが、個別のIDの利用状況を調べて通知していただけた記憶があります。

もし自分のIDを利用されているか不安なら問い合わせていただくと解決すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
問い合わせてみます。

お礼日時:2006/04/23 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!