プロが教えるわが家の防犯対策術!

w-inds.FCイベント2006のグッズについて質問です。慶太君デザインのネックレスのハートの部分って何色ですか?黒ですか?シルバーですか?分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

VISIONのHPでキレイな画像でみれますよ!



参考URL:https://cwe.jp/www.visionfactory.jp/goods-sale/g …
    • good
    • 0

シルバーですよ★


実際私が持っているわけではないのですが、
イベントの時に近くにいた子がつけていて、シルバーでした♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか☆ありがとうございます!!!私もシルバーだったんですけど写真では黒っぽく見えたのでどっちなのかなぁ??と思いまして。ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2006/04/28 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!