痔になりやすい生活習慣とは?

スキャン画像をライン化して、イラストレーターで編集しやすくなるアドビのソフト「ストリームライン」が製造中止になったと聞きました。今後、この機能はどこかに受け継がれていかれるのでしょうか?最新のイラストレーターには含まれていますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

http://blogs.yahoo.co.jp/kinsyo25/folder/697167. …

上記の機能ですよね。
私は相変わらずストーリーラインを使うので、これは良くは知りません。
不満でしたら、サードパーティーからプラグインも出ています。

http://www.comnet-network.co.jp/seihinjyoho/PRIS …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/04/24 18:53

http://www.adobe.co.jp/products/illustrator/newf …


一応、以前のバージョンにもトレース機能はありましたが、CS2ではそういった機能が強化されているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/04/24 18:53

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qストリームラインに代わるソフトはありますか?

又質問させていただきます。以前勤めていた企画会社でストリームラインを使用していました。フリーになり今度は自分用にストリームラインを購入したい、と探したのですが・・Mac9でないと使えないとか・・HPでも、販売中止とか・・。
Mac OS Xを使用してるのですが、OS Xで使用できる、ストリームラインのようなパス変換ができるソフトをご存知の方、いましたらぜひ教えて下さい!!!宜しくお願いします!

Aベストアンサー

私はWindows環境で利用していますが【Potrace】というフリーウエアがあります、MacOS X(PowerPC)版も存在します。

GUI操作は出来なくコマンドによる作業になるのでMacではどうなのかは不明です。Mac関連のフォーラムなどでPotraceで検索すれば何らかの情報はあるのではないかと。

私はWindowsの記事を参考に.batファイルを作成して一括変換しています。画像の下準備をきちんとしておけばかなり正確なものを出力してきます、出力は.epsです。

【サルでも分かる(?)Potraceの使い方】
http://blog.totoco.org/archives/2005/08/27/0137.php

【Potrace Official】
http://potrace.sourceforge.net/#downloading


人気Q&Aランキング