プロが教えるわが家の防犯対策術!

Ez CD Protectorをダウンロードしたのですが、使い方がわかりません・・・。わかりやすく説明しているページも見つからず、困っています。
教えてください

A 回答 (2件)

「No supported CDROM recorder was found on the system!」が

出てしまっているということは、CDRWINがあなたのCDorDVD
ドライブに対応していませんのであきらめるかサポートするまで
待つしかないと思います。
ただ最近データをアップデートしたみたいですから、CDRWINの
最新版を試すか、設定の読み込み、書き込みデバイスを確かめ、
正しく選択されているか確認してみるといいと思います。

-CDRWIN Last updated on March 20, 2006-
http://www.goldenhawk.com/devices.htm
ここのリストに無かったら無理かと。

Ez CD ProtectorはCDRWINでディスク製作過程に作られるcueファイルを
書き換え、プロテクトをかけるソフトですから、Ez CD Protectorの
ヘルプファイル文中、
>-------
>-------
>この***.cueファイルをEzCD Protectorで読み込みます。
Writeボタンを押します。
>
>---------
以外はCDRWINでの作業です。ですから調べるならCDRWINの解説サイトを
探すか、日本語化パッチで日本語にしてしまうと使いやすいと思います。
    • 0

どこまでご自分で調べたか書かれないとアドバイスもしづらいです。

作者ご自身のサイトは見られましたか?ソフトファイルzipに同封
されているヘルプファイルを読んでもわからないレベルですか?

この回答への補足

親切な回答ありがとうございます。
使い方は参照したのですが、

>読み取るドライブを指定、書き込むファイル名を指定し、その他必要な設定をし、STARTを押します。
その他の必要な設定の部分で、何をすればいいのかわからないのです。CD reader Image Filenameはきちんと入れました。
教えてください。お願いします

• 0
この回答へのお礼

>次にCDRWINの最初の大きなボタンがある画面の一番左のボタン"Record disc"を押します。
これを押すと、
No supported CDROM recorder was found on the system!
と出てきます。何か足りないのでしょうか?