『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

質問させてください。拝み屋さんといわれる人をさがしています。実際に合われてご指導いただき良い結果になられた方、また情報等ありましたら教えてやってください。いろいろ検索いたしましたが四国におられる様な情報はありましたが詳細はまったく分かりませんでした。地域は問いません。ご存知の方おられましたらお手数ですが教えてやってください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中1~10件)

 私は福岡で拝み屋を行っています。

拝み屋と言うより「治め」を行っています。内容の検証は実際に見ないと理解できないと思いますが、見えない世界を極限まで追求し、なおかつ、いかに理論的に答える事が出来るかではないでしょうか。
 四国はそれなりに説得力のある地域ですが、行の質と内容で「本物」は決まるのではと思いますよ。
    • good
    • 9

こんにちは、


いつも私がお世話になっているところは名古屋にある
倶利加羅不動寺というお寺です。

こちらの御住職は厳しい荒行を繰り返された方として有名で
テレビ等の取材もよくあります。

また、金額についても明瞭であり
約1時間1万円です。

詳しいことはホームページに乗っていますので是非一度ご覧下さい。

参考URL:http://www.kurikara.com/
    • good
    • 3

「またまたびっくり&ひと安心」してきました。

何事も上手くいかず、八方塞りになった私はほとほと困ってしまい、霊感のある(拝みや?)庄子ママに先週相談しました。「毎度、お見事」よく見えるなぁ?と関心します。何より、私が気にいっているのは、その後どうしたらよいかアドバイスをきちんと言ってくれるからです。ママのファンの方々もきっと同じだと思います。料金も安いし、親身になってくれるから皆が頼るのだと思います。霊能者と称する方が多々いらっしゃいますが、東北地方の方なら私はお薦めします。庄子ママは仙台の南光台で「樽」という店を開きながら依頼人の方を見ていましたが、4月で閉めるので連絡先が変わるそうです。本人の許可のもと記載します。090-9638-5876 です。
どうしたらいいのかわからなくて困っているのに他人に相談出来ない事とか亡くなった方の事やいろいろあると思いますが、1度電話して話してみてください。そして、会ってみてください。きっと納得すると思いますよ。
    • good
    • 13

知り合いにおりますが、本業ではなくお気持ち代とした料金。

いわゆるお車代で
口コミでしております。能力はあります。


ただ、ここでは。。。個人なので連絡先が。。。
    • good
    • 24

今八海先生にお礼の電話しました。


先生も喜んでくれましたがまだまだ結婚が目的のはず道のりは長いっていわれました。
あっ、因みに報告おくれました。さっきまで彼といました成就しました。
う-ん凄い。
自分一人だけ幸せになったみたいで心苦しいけど。ごめんなさい。
それでは、なんかなやみの掲示板とか呪術掲示板とかもう見なくてすむと思ったら
肩かるくなっちゃった。よーし。
    • good
    • 2

ある掲示板をみて先週思い切って依頼しました。

三十万は高かったし少し先生が恐かったからとても悩みました、一括払いじゃなきゃダメっていうし、でもあるブログで偏屈な方じゃないと行者は務まらない、いい行者はみんな性格がひん曲がってるってのを見て(先生ごめんなさい)ようは私が成就するのが目的と思い、これ以上一分でも彼と復縁が遅れたら彼に恋人が出来ちゃうかもとかも思って一だい決心でした。
今朝方だけど半年間連絡拒否だった彼から真剣な声で電話きたんです。
今から私の部屋にきます。
半年誰ともHもしてないって、愛してるって言われました。
経過教えます。
    • good
    • 4

あの私出身が青森ですのでいいますがイタコは百パー嘘というか目が見えなかったり身体的に不遇の方の東北の雇用枠なんです。

ですから騙されたとか思わないで恐山の大祭など三千円だしてないように怒らないで仏様に奉公したつもりで笑ってお払いになったほうがいいですし、そんな方の口寄せという昔からの文化を利用したまことしやかなインタ―ネットの詐欺も許せません。
それと大阪の方と坂本先生は前者は某掲示板でも有名な方で噂からもそうですが黒い噂とうりなのかダメというかひっかかりました。坂本先生はいい方で頑張ってくれましたが昨日五年付き合っていた彼に振られてしまいました。でも感謝はしています。
今はここでみた愛知の方か八海さんに期待しています。お金はこうなったらいくらかかってもしょうがないです。上の人達にもゆうに二百万以上つかわされましたから。それが常識だって大阪の女性の先生がいってましたがそうかもしれません。復縁できれば私は構いませんから。
情報として書いておきました。頑張ってくださいね。
    • good
    • 4

ご参考になさって見て下さい。

きっと、あなたのお力になれると思います。

参考URL:http://members.goo.ne.jp/home/sinbutu
    • good
    • 4

昔からある古い観音堂です。

場所は愛知県岡崎市宇頭町(うとう)(うどう)にある『宇頭観音』です。古い質素なお寺ですが御住職が相談にのってくれ結構当ると言うことで、地元では評判です。結構遠くから見える方もいるようです。お金は特に決まっておりませんので、私はいつも1~3千円包んできます。 おそらく年中無休だと思いますが事前にお電話で確認されると良いと思います。NTTなどで調べるとでてくると思います。交通は東海道新幹線三河安城からタクシーか、名鉄で、宇頭駅下車徒歩10分くらいです。『新興宗教などではありません昔からの古刹です』お役に立てれば幸いです。

この回答への補足

ganchan10様
お世話になります。
心願成就という事でも相談にのっていただけますでしょうか?。失礼ではありますがganchan10様が経験された内容、差し支えない程度で結構ですので教えてやってください。

補足日時:2006/04/30 09:38
    • good
    • 5

大阪、天王寺にいらっしゃる「坂本先生」は、大阪の犬鳴山で修行された方で、不動明王さんを降ろしてくださいます。

祈祷の際に降りる霊感で、除霊、助言をしてくださいます。
場所は「阿倍野区役所」の真正面のビル2Fです。
電話は06-6623-1446です。

最近、評判が口コミで広がり人気があるので、祈祷中は留守電につながるのでなかなかつながりませが…。

お礼は不動明王さんにするので、封筒に5千円ほど包んで、祭壇に置きます。

もともと予約を取って…というやり方ではなく、来ていただいた方を助けさせていただく、というスタンスの先生なので、電話の対応は適当で「大丈夫か、この先生…」と思いますが、除霊は確実にしてもらえます。

ただ、ひどいのは1度では無理なので、「何度か来なさい」と言われたりする時もあります。

もし行くのなら、口コミのみなので、誰から聞いた?と聞かれるかもしれません。その時は犬鳴山にお参りに行った時に噂を聞いて…くらい応えておけばよいです。

この回答への補足

yukiyukidayo様
お世話になります。当方は除霊ということではありませんが、心願を考えております。
お手数ですが詳しく教えてください。この方は心願成就では実力が御ありでしょうか?。失礼ですがyukiyukidayo様の場合はどのような結果でしたでしょうか?。宜しくお願いします。

補足日時:2006/04/30 09:08
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q拝み屋さんって・・・

教えてください。
「拝み屋」さんって、よく知らないのですが、
1.何をしてくれるところなんでしょうか?
  (占いと同じように考えてもいいのでしょうか?)
2.みてもらうのに、規定料金のようなものがあるのでしょうか?
3.また、占い師と同じように、当たる当たらないってあるのでしょうか?

 まったく知識がないので、質問内容が少々不躾になったかもしれませんが、ご存知の方、お教えください。

Aベストアンサー

拝み屋さんていうのは基本的には霊感者と呼ばれる人は殆どのようです。
ただ、拝み屋さんにもランクがあるそうで本人でなく背後の霊的存在の介入に大いに注意したほうがよいと思います。
1.霊感によってその人の過去未来現在の状況を判断してくれるところ。
2.無料で見てくれる方もおられるし、高額な金品を要求するところもあるようです。
3.当たる当たらないはあるそうです。
本当の霊感者の方は、常識のある範囲で回答してくださるそうですし、案外霊感に頼らず聞いて解ることは直接聞かれるようです。
見て貰ったために次から次へと災難を起こったということも聞きます。
気をつけて下さい。

Q埼玉県の嵐山にあるという拝み屋(?)について

母の友人から聞いた話なのですが、埼玉県の嵐山に『拝むところ』があるそうです。そこで拝んでもらう(?)と、状況が一変して良くなると評判らしいのです。色んなキーワードで検索したのですが見つかりません。
どなたか場所等、詳細をご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

Aベストアンサー

ごんざえもんのことですね
拝みや?ではないですが凄くあたって気持ち悪かったですがいってよかったです
良かった内容はお話できませんがなかなか人には言えない悩みが解決に向かいました
ただしちゃんと云われたことを探したりしてほうこくに行かないといけませんよ
いくならこういったルールを守って下さい
お礼は気持ちでいいそうです  お米を持っていく人もいます
私は4回行きましたが毎回千円を封筒に入れてもっていきました
まあ、今から思えば10万だしても良いくらいに感謝していますが・・・
相場が全く未だにわかりませんが。また何か行く機会があったら御礼をしたいです
朝早く行って帰りが昼過ぎです  ゆで卵やおにぎりを分けてもくれます
行くときに家族の生年月日やお墓に入ってる人のかいみょうが先にわかると見やすいようです
カンタンにあくまでもカンタンにゆうと細木かずこみたいな・・何か分る人みたいです

Q埼玉県の大行院神明殿について教えてください

埼玉県の大行院神明殿について教えてください
HPも無いようですし情報が少ないのでこちらで質問させていただきます
嵐山町という場所にあるそうですがどんな寺院なのでしょう
霊視や除霊、お祓いなどをしてもらえるのでしょうか
料金についても教えてください
それと宗教的な勧誘は大丈夫ですか
ご存知の方がいらっしゃいましたら情報をどうぞ宜しくお願い致します

Aベストアンサー

基本的に大行院は紹介制になっています。
直接行かれても構いませんが、行くと「誰の紹介?」と聞かれます。
毎日100人近い方が全国からこられますが
完全当日受付です。
朝9時頃から行かれるといいでしょう。
本当は色々書きたいのですが、実は大行院は大のマスコミ嫌いでして、こういった公開情報も好まれません。それゆえにどこにも情報が少ないのです。
住職である通称「ごんざえもん」さんは多方面の宗教に詳しいので勧誘とかは一切ありません。料金も本当にお心づけです。中にはお金の無い農家の方がお米を持ってくるということもしばしばあります。
こういった状況も今の「あまり公表しない」「紹介者制」というのを守ってこられたからだと思います。だから私もあまり書きたくはないのでこの辺にさせていただきたく思います。
本当に頼まれたいと心から思われるのでしたら「噂を聞いたので」と尋ねられるのがよいかと思います。ゴンザエモンさんは少々変わった方ですが冷やかしでこられた方はすぐに断りますので、そういった心を見抜く力がおありだと思います。誠意を持って尋ねて、そこで料金や方法を聞かれるのが一番だと思いますよ。
始めの一歩は怖いものかもしれませんが頑張ってください。
場所は嵐山駅で降りて「タクシー」で頼めば間違いないです。

基本的に大行院は紹介制になっています。
直接行かれても構いませんが、行くと「誰の紹介?」と聞かれます。
毎日100人近い方が全国からこられますが
完全当日受付です。
朝9時頃から行かれるといいでしょう。
本当は色々書きたいのですが、実は大行院は大のマスコミ嫌いでして、こういった公開情報も好まれません。それゆえにどこにも情報が少ないのです。
住職である通称「ごんざえもん」さんは多方面の宗教に詳しいので勧誘とかは一切ありません。料金も本当にお心づけです。中にはお金の無い農家の方が...続きを読む

Q本当の祈祷師って・・・

単純に祈祷師って火を焚いてその前でひたすら拝むってイメージなんですけど
実際に祈祷を見たことがある方、祈祷をお願いしたことがある方どんなものなのですか?
祈祷は依頼された願いを拝んで叶えてくれるものと漠然と思っています。
願うことが人物であれば相手の気持ちに関わらず、祈祷をすることに寄って依頼者の
希望通りにしてくれるようになるとのこと、と聞いています。
期限を決めてそれまでに結果を出せないのはその祈祷師の力がないということでしょうか?
またその期限を延ばし延ばしにするということは結果を出せないことに自覚をしていると
いうことでしょうか?
現在、まさにその状況で相談をしている先生にお願いするのは辞めようと考えているところです。
ちなみにその先生には祈祷料も多額ではありませんがお支払いしています。結果を出す期限まで決められて期待していたのにその期限の1ヵ月半過ぎても何も出ていません。
ちなみに祈祷の期間は10ヶ月でした。祈祷料は始めに1回払っただけですが・・・
それにお話を聞きたいと予約しても、体調が悪かった・祈祷に集中したくて対応できなかった
など様々な理由を付けては約束の時間を延期されています。
ずっと何も言わずに来ましたが、結果を出せない為私と話をしたくないということで
逃げているようにも感じてしまっています。

祈祷師の方を批判すると言う意味ではありませんが、何だか腑に落ちない時間を過ごして
素朴に思った疑問です。
また、詐欺だとか始めから祈祷なるものは信じてないという方の回答は申し訳ございませんが
ご遠慮願います。

ご意見いただけたら幸いです
よろしくお願いいたします

単純に祈祷師って火を焚いてその前でひたすら拝むってイメージなんですけど
実際に祈祷を見たことがある方、祈祷をお願いしたことがある方どんなものなのですか?
祈祷は依頼された願いを拝んで叶えてくれるものと漠然と思っています。
願うことが人物であれば相手の気持ちに関わらず、祈祷をすることに寄って依頼者の
希望通りにしてくれるようになるとのこと、と聞いています。
期限を決めてそれまでに結果を出せないのはその祈祷師の力がないということでしょうか?
またその期限を延ばし延ばしにするというこ...続きを読む

Aベストアンサー

お礼に疑問があったようなので追加して回答致します。

基本的に「祈祷師」というとお寺の坊主や神社の神主とは別で祈祷を専門に行なっている人のことを言います。
大まかに分けて2種類あり、東北のイタコや沖縄のノロのように社寺から独立し地域の信仰と密着している民間の祈祷師(曽祖父は民間祈祷師です)と、山伏など修験関係や密教系、古神道系で坊主や神主とは別に行なっている者がいます。

「リーズナブルに祈祷してくれる」と書きましたが、これは祈祷師がまだ重要視されていた時代(戦前まであたり)は、人々の大半は食べていくのにやっとの生活で、お寺の坊主や神社の神主だとお布施を請求されるのに対して、当時の祈祷師はほとんどタダ同然(基本的に畑で取れた野菜や米ぐらいは持ってきた)で祈祷してくれたのです。
ですから民間の祈祷師は基本的に祈祷とは別の仕事をしていたのがほとんどです。(大抵は農業やりながら。曽祖父は本業は足袋職人です。)
またイタコなど身体的に障害があって副業できない場合や山伏のように何らかの宗教に属している場合はひとつの組織体を持っており、どこかの社寺がそれらを管理していたようです。

現代では人々の生活水準も向上し、お寺や神社の祈祷料や占いの鑑定料を払えないほどではなくなりました。
今の時代は基本的に祈祷師が入らない時代になっていると思います。
逆に新興宗教やオカルト番組の影響で祈祷師の信頼は地に落ちてしまったという感じです。

これは持論ですが、現代で祈祷師を名乗るならばタダ同然とは言いませんがせめてお寺や神社の祈祷料とほぼ同額(大体の相場は5千円~1万円)かそれ以下で受けるべきだと思います。
それ以上の祈祷料を請求するならもはやぼったくりでしょう。

御礼にある「他の祈祷師はもちろん占い等の鑑定士の方とは話さないで」とのことですが、このような事を言うのは大抵自分の信者を逃さない文句であることが多いのですが、質問者様の今までの経緯を見るからにはこの人はよっぽど自分に自信がないのかなぁと思います。
(「あの先生はご利益が全然ない」と言われるのを怖がっているというか・・・)

どちらにせよその方は名前だけで自分の信仰に対する神学が定まってない感じがします。

お礼に疑問があったようなので追加して回答致します。

基本的に「祈祷師」というとお寺の坊主や神社の神主とは別で祈祷を専門に行なっている人のことを言います。
大まかに分けて2種類あり、東北のイタコや沖縄のノロのように社寺から独立し地域の信仰と密着している民間の祈祷師(曽祖父は民間祈祷師です)と、山伏など修験関係や密教系、古神道系で坊主や神主とは別に行なっている者がいます。

「リーズナブルに祈祷してくれる」と書きましたが、これは祈祷師がまだ重要視されていた時代(戦前まであたり)は、...続きを読む

Q除霊してくれる神社かお寺教えてください。

除霊してくれる神社かお寺教えてください。
出来れば、あまり高額にならない場所を教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

除霊とおっしゃられていますが、どのような霊なのでしょう?
この類の内容は二通りに分けられるように思います。
一つは、思い込みによるものです。
少し不自然で嫌な事が続くと、実際には何もないけれども、目に見えないものが障っていると思ってしまう場合です。
こうした心理につけ込んだ詐欺まがいの霊感商法には要注意ですね。
ごく一般的な解消法は、誰にとっても一番身近で目に見えない存在として感じるものに、守っていただくようにお願いする事です。
簡単に言えば、ご先祖様にお願いすればよいのではないでしょうか。
その効験はともかく、守っていただいているという安心感が平常心を保ち、物事を悪く思い込む事も少なくなるように思います。
無宗教の方でしたら、この方法が一番お勧めです。

もう一つの場合ですが
どのように客観的にみても、明らかに不自然な現象が、特定の人の身に起きている場合です。
いわゆる、悪い霊現象と見なされるものになります。
これらの中でも、一番怖いのが、生霊や死霊による人の強い恨みによるもののようですが
大部分は低級霊と言われる、人が騒ぐのをやたら面白がる、目に見えない存在の働きによるものです。
こちらの場合は、かなり数多く見受けられるように思います。
また、それらの現象が引き起こされる原因は、本人の側にある場合が多いようにも思われます。
それは、取り憑きやすく、そうした事に騒ぎやすい心をもっている場合のようです。

解消法ですが
一つは、神様や仏様という高いレベルの心に守っていただくようにお願いする方法です。
ご質問者様がお尋ねになりたい事ですね。
この場合、神様や仏様とは取引をする事ではなく、救っていただくよう一心に祈願をする事が大切だと思います。
もともと、神様や仏様は相手に何も求めるものはなく、ただ与えるだけの心なのでしょうから
取引をするような心では応えてくれないはずです。
どの神社でも、どのお寺さんでも同じだと思います。
一心に祈る気持ちで、質問者様にとって一番身近で親しみのある所へ行かれたらよろしいと思います。
そして、良い結果が出たならば、相応のお礼をすればよいと思います。
こちらも気持ちの問題で、金品に限らず、お掃除や草むしりでもかまわないと思います。

もう一つの方法は
障っている霊を供養してあげることです。
救われないから、人を騒がして面白がっているのですから
ご自分のご加護を神仏に祈ると共に、障っている霊が救われるようにお願いしてあげる事です。
この場合、供養の心が届くと、逆に守ってくれるようになるかもしれません。
身に覚えがある場合には、ご自分で直接ご供養なさってもよろしいと思われます。

最後になりますが
人の怨恨による障りの場合には、一つの方法しかないと思われます。
懺悔しかないと思います。
神仏の前での懺悔でしょう。
懺悔して、神仏に身を投げ出して、全てをお預けする気持ちになれば、悪い障りは消えてなくなると思います。
この場合には、懺悔して、どのような悪い障りやお返しを受けてもかまわないという気持ちと、神仏への帰依が必要になってくるのでしょう。

少し長くなってしまいました。
神仏とは取引ではない事だけは心なさってください。
それではお大切に。

除霊とおっしゃられていますが、どのような霊なのでしょう?
この類の内容は二通りに分けられるように思います。
一つは、思い込みによるものです。
少し不自然で嫌な事が続くと、実際には何もないけれども、目に見えないものが障っていると思ってしまう場合です。
こうした心理につけ込んだ詐欺まがいの霊感商法には要注意ですね。
ごく一般的な解消法は、誰にとっても一番身近で目に見えない存在として感じるものに、守っていただくようにお願いする事です。
簡単に言えば、ご先祖様にお願いすればよいのではな...続きを読む

Q仙台市内でよく当たる有名な占い師さんを知っている方がいたら場所を教えて

仙台市内でよく当たる有名な占い師さんを知っている方がいたら場所を教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

泉区南光台7丁目の「ダイニングバー樽」のママは霊感があり、的確且つ優しくアドバイスしてくれますよ。水曜~土曜のPM6:30~12:00まで営業しているので1度行ってみては?金額も高くないので安心して行けます。

Q本物の霊視をしてもらったことのある方に質問です

霊視されたことのある方ではなく、『実際に霊視されてこの人は本物だった』という方のみに質問があります。
当たった・ハズレたではなく、「本当に見える」タイプの人について教えて下さい。
「言葉では説明できないけれど、あ!この人は本物だな」と思った瞬間を教えて下さい。
言葉や文章では難しくて説明しにくい思うんですけど、こういう見方や指摘をされて本物だと思ったということでもかまいませんので何かあれば教えて下さい。もちろん非科学的なことでもいいですし、人には理解されにくいかもと思っていることでもかまいません

Aベストアンサー

私は基本的にインスピレーションですね。でも見てもらったからその通りにするわけではないので、真実かどうかは関係ないです。

真に本物だったと確証を得た人は二人です。そのうちの一人は他でも言っているのですけれど・・・
昔世話になったお坊様ですけれど、ある日突然我が家にやってきて「お宅に娘さんが居ますよね」といいます。
そして「娘さんは何代か前に貴方と同じ家族構成の先祖が居ます。その方は14-16歳で亡くなり、その末娘さんが貴方の末娘さんの守護をしています。そしてその娘さんには観音様がついています。その観音様は貴方のお婆様がお寺に地蔵さんと共に奉納なさったものです」というのです。そしてそれは妻の家の話で、私は自分の家より妻の家との縁が深いというのです。
「そんな事少し調べればすぐ判るし想像できるよ」というかもしれません。しかし妻の家は代々浄土真宗なのです。浄土真宗をご存知ならお分かりでしょうが、地蔵とか観音像とかありません。しかもそのお坊様には一言も妻のことは話していませんし、我が家とは何の利害もありません。
祖母は既になくなっておりますし「おかしいねぇ」といいながらも親戚中に聞いて廻りました。そして1年後に漸く判ったのです。先祖に同じ家族構成の先祖が居ることが判明。更に祖母が娘(義母の姉妹)の嫁ぎ先の菩提寺(浄土真宗ではない)に観音像と地蔵を奉納したことが判明しました。
家族が調べても1年かかった事実です。しかも住職も既に変わっていてどの観音像かわからない。仕方なく写真に取ってきてみてもらうことにし、住職に経を上げて頂いて写真に撮り見せました。住職は「この三体の内のいずれかだと思いますけど」とおっしゃっていましたが一応全部で十数体撮りました。お坊様はその三体の一つを指して「この観音像です」とおっしゃったのです。
ここまで来て信じない理由はありません。お坊様は密教系の方なので観音像を収めた寺とも関係ありませんし。
自発的に「守って頂いているならお礼をいいに行こう」という事になり娘が成人するまで妻の実家の菩提寺に参るついでに毎年お参りしました。

私は基本的にインスピレーションですね。でも見てもらったからその通りにするわけではないので、真実かどうかは関係ないです。

真に本物だったと確証を得た人は二人です。そのうちの一人は他でも言っているのですけれど・・・
昔世話になったお坊様ですけれど、ある日突然我が家にやってきて「お宅に娘さんが居ますよね」といいます。
そして「娘さんは何代か前に貴方と同じ家族構成の先祖が居ます。その方は14-16歳で亡くなり、その末娘さんが貴方の末娘さんの守護をしています。そしてその娘さんには観音様がつ...続きを読む

Q祈祷?拝みやについて(安国寺、八海光道先生)

こんにちは。
この度、復縁や恋愛成熟のお願いで
祈祷を行なってみようと思っていおります。
初めての祈祷で知識がございませんので、
色々とアドバイスをいただければと思います。
ご存知な事だけでも構いませんので、よろしくお願いします。

(1)安国寺(宮城県古川市?)
 はっきりと覚えていないのですが、知人が昔このお寺で祈祷して
 頂き、良かったと聞いたのですが、このお寺では祈祷を行なって
 いるのでしょうか?また、各お寺でお願いできるジャンルは違う
 のでしょうか?HPをみても何も書かれておりませんでしたので、
 祈祷自体行なっているのか疑問で…  どのお寺でも行なって
 いるものなのでしょうか…

(2)八海光道先生
 お値段は大体お幾らするのでしょうか?一括払いのみでしょうか?
 もしお願いした経験がございましたら、お話しをお聞きしたいです。

(3)復縁に関して祈祷等を行なっているお寺、拝みやさん
 でススメがありましたら教えて下さい。(関東~東方方面)

(4)事前に予約は必要でしょうか?

上記以外の内容でも構いませんので、
知識をいただければと思います。

こんにちは。
この度、復縁や恋愛成熟のお願いで
祈祷を行なってみようと思っていおります。
初めての祈祷で知識がございませんので、
色々とアドバイスをいただければと思います。
ご存知な事だけでも構いませんので、よろしくお願いします。

(1)安国寺(宮城県古川市?)
 はっきりと覚えていないのですが、知人が昔このお寺で祈祷して
 頂き、良かったと聞いたのですが、このお寺では祈祷を行なって
 いるのでしょうか?また、各お寺でお願いできるジャンルは違う
 のでしょうか?HPをみても何...続きを読む

Aベストアンサー

神寺両方大きい所や名前に大社が付く所なら何処でも
だいたい午前中と午後行ってます。
復縁や恋愛成熟=良縁ですね。
相場3000~5000円です。
特別クラスは30000~何桁でもご自由に

関東ですと
北関東三十六不動尊霊場が人気です。

Q拝み屋について(長文にお付き合いください。)

現在、来年4月から転職と引っ越しを考えていて悩んでいるときに妹の旦那の紹介で電話で見てくれる人がいるよ(祈祷師)と教えていただき早速電話で診断してもらいました。

電話前の占い師情報
妹いわく電話だけで2万円する。
その祈祷師さんは熊本県にいる人で妹旦那の両親がなにかあるごとに見てもらっているとのこと。とても当たると言われている。
妹が結婚した時、うちの両親の耳が不自由だということで子供が障害を持ってしまうのでは?と心配になりみてもらったら、悪いのがついているからお祓いした方がいいと言われお祓いしたそうです。
お祓い後これで五体満足の子供が2~3人産まれます。と言われたそうです。ちなみに祈祷料20万。

私が電話で相談した内容
(1)転職先、引っ越し先の候補地について。
(2)パニック障害を7年患っているのですが状態が落ち着いているので今回の行動は大丈夫でしょうか?
(3)パニック障害なので結婚どころではありませんがいずれは病気を克服して結婚したいのですが、できますか?また子供を授かりますか?
(4)私が小さい時まだ1歳だった妹を事故で亡くしてしまってその妹のことが気になります。ちゃんと成仏しているでしょうか?

以上の件を相談しました。
すると生年月日だけを聞き、あなたのことを見てみるから15分後に電話してくれと言われいったん電話を切りました。

そして15分後に電話をすると
今回の転職、引っ越しについては大丈夫。
結婚に関しても2~3年に縁があるでしょう。
ただ子供に関しては今のままでは奇形児が産まれるでしょう。

そもそもあなたの先祖で昔、生き別れかなにかあって、そのつもりつもったものが長女であるあなたに来たのですね。
妹のこともそうだしあなたの病気も先祖が原因です。

そしてパニック障害に関しては今は安定しているけど、これからどんどん重くなっていくのがはっきり見えます。

早いうちに先祖とその妹とあなた自身を助けなければいけませんね。
うちでやるとしたら・・・40万かなぁ。大勢で拝まないといけないからね。
でもお金ないよね?大変よね?こんな大金。
・・・30万・・・20万までなんとか下げられるけど・・・。
どう?あなたの大切な将来のことだから安いでしょ?

あっというまに祈祷してもらう話になってしまいなんとかちょっと考えさせて下さい。といって電話を切りました。
ちなみに今回の電話相談料は無料でした。

翌日妹旦那に相談しました。
妹旦那いわく
よく当たるといわれてるし、うちの親もお願いしてるところなんで信用しても大丈夫ですよ。といわれるがすぐにお願いできるお金もないのでしばらくしたらお願いしますという電話を祈祷師に入れました。

すると祈祷師が
昨日あれからいろいろ見たけどあなたのパターンだったらもう少し安く済む。本部に確認したら15万でできるっていうてるけどどう?
ちょっと考えてみてと言われました。
本当にこのままだとパニック障害が重くなるんですか?と質問するとそうだねそうはっきり見えるよ。その若さでそうなってどうするの?あなたは本当はもっと活躍できる人なんでしょ?
この一言で納得してしまい、まぁ40万から比べたら安くなっているのでその場でお願いしました。

祈祷料は現金書留で送って下さい。その方がお互い証拠が残るでしょ?
現金が届いた日からお祓いを始めます。
うちはちゃんとした宗教ですから大丈夫です。安心して下さい。
といわれ電話を切りました。

後日電話番号と住所を調べると神●教というところでした。
一応ちゃんとしたところなんでしょうけど宗教だし、この15万という金額はあり得るのでしょうか?

私としてはまだお金を送っていないのでできればやめたいと思っています。正直くやしいんです。人の弱みを付け込まれているのは分かっているんです。ただ病気がこれ以上重くなるといわれると怖くて祈祷してもらうしかないのかなと思ってしまうんです。
身近に相談する人が祈祷師の味方ということもあり、冷静な判断ができません。どうか第三者である皆様のご意見をお聞かせ下さい。
よろしくお願いします。

現在、来年4月から転職と引っ越しを考えていて悩んでいるときに妹の旦那の紹介で電話で見てくれる人がいるよ(祈祷師)と教えていただき早速電話で診断してもらいました。

電話前の占い師情報
妹いわく電話だけで2万円する。
その祈祷師さんは熊本県にいる人で妹旦那の両親がなにかあるごとに見てもらっているとのこと。とても当たると言われている。
妹が結婚した時、うちの両親の耳が不自由だということで子供が障害を持ってしまうのでは?と心配になりみてもらったら、悪いのがついているからお祓いした...続きを読む

Aベストアンサー

私は以前とても力のあるといわれる霊能者を仕事先で紹介してもらいました。
そこのオーナーがその人を信用していて、悪霊払いに10万円、家全体のお払いに数百万のお金をつぎ込みました。

私もその頃辛い恋愛をしていて、相談に乗ってもらいました。
相談だけは無料、でも祈祷やお払いとなると万単位のお金をいわれます。
その人いわく「これからの人生とお金とどっちが大事?」
家のお払いも必要といわれ「家族の幸せとお金とどっちが大事?」
と聞かれました。

しかし私にはそんなお金は無いですし、どうにも胡散臭さを感じていたので祈祷もお払いも丁寧に断りました。
その半年後、その人は詐欺で逮捕されたことを新聞で知りました。
ちなみにその会社のオーナーは占い師に傾倒しすぎて一家離散寸前まで行きましたし、仕事も大きなトラブルを抱えました。

そんなこんなで私は霊能者といわれる人たちは頭っから疑って掛かっています。
先祖の「因縁」も手っ取り早い説得力がありますし(そもそも先祖の人数は膨大)、高額な金額からさも恩着せがましく値下げするのもあざといと思います。
祈祷料で15万はありえますが、確信犯的な金額だと思いますよ。
もしくは電話の主も頭から信じ込んでいるのかもしれません。

病気については、思いつめるのが一番よくないと思います。
私の知り合いにパニック障害で長く苦しんでいた人がいますが、数年前に理解ある人と結婚して子供を授かり、その育児に追われて症状がほとんど出なくなったそうです。

妹さんたちは妄信的に信じているようですがあまり深入りせず、心療内科などで冷静に治療を進めたほうがいいと思いますよ。

私は以前とても力のあるといわれる霊能者を仕事先で紹介してもらいました。
そこのオーナーがその人を信用していて、悪霊払いに10万円、家全体のお払いに数百万のお金をつぎ込みました。

私もその頃辛い恋愛をしていて、相談に乗ってもらいました。
相談だけは無料、でも祈祷やお払いとなると万単位のお金をいわれます。
その人いわく「これからの人生とお金とどっちが大事?」
家のお払いも必要といわれ「家族の幸せとお金とどっちが大事?」
と聞かれました。

しかし私にはそんなお金は無いですし、...続きを読む

Q霊視が出来る方。もしくは教えて下さい。

私は5年程前から鬱病を患っておりました。(30代、既婚、子供はいません)
現在は良くなり、薬の服用はありません。

鬱病が日常だった頃、母が家にこもるのも良くない。という事で
母の送り迎えを車でしていました。(母は免許がありません)

(実家から車で40分程の所で、両親が自営をしています)
・・・実家と私の自宅は車で10分程です。

毎日夕方4時に母を車で迎えに行き、実家で2時間ほどお茶をして、自宅に帰る。
そんな事をしておりました。

今年の2月頃です。
いつも通り、「これから迎え行くね」とメールしました。
すると母から「これからは迎えに来なくていい」と返信があり
「突然どうしたの?」とメールすると
「○○の運転が危ないからだよ」(○○は私です)
と言われました。
意味が分からなかったのと、カチンときて「じゃあもう乗らなくていいよ」とメールし
それから2ヶ月程連絡を取り合わなくなりました。

しかし、仲直りしたいと思い私から「今日実家行くね」とメールし夕方実家へ行きました。
実家には姉二人もいました。
「なぜ、突然あんなこと言ったの?」母に聞くと
「○○の生霊が悪さするから」と言われました・・・
「は???」と問い詰めていくと

私には妹もいるのですが
その妹が仕事から帰り、自分の部屋に行くとベッドに大きな狐がいたそうなんです。
そして、その狐が「○○の生霊が、母親をこらしめたり、悪さしたりする」と言ったそうです。
実際、夜中に家の中をドンドン駆け回る音や、バサバサッと物音がするそうです。
よって、私が運転する車に乗ったら危険と思ったらしく、あのようなメールをしたとか。

お祓いをした方がいい。と私に言うのですが・・・

私は信じることが出来ず、実家を飛び出し、一切の連絡を絶ち今日に至ります。
しかし、気になるせいか夢に母親が出てきたりと、心がモヤモヤします。

私は妹が嘘ををついてると思うんです。
昔から虚言癖があります。
もし、嘘だとしてなぜ私をこんな目にさらすのか意図が分かりません。
(私達家族はとても仲のいい家族でした。もちろん妹とも)

私以外の家族全員が本当かどうかわからない私の生霊で怯えています。

そこで霊視が出来る方、ご助言頂けないでしょうか?
もしくは埼玉県、関東内で本当の霊視等が出来る先生を教えて頂きたいです。

真実はどうなのか。
本当に困っています。切実です。

宜しくお願い致します。

私は5年程前から鬱病を患っておりました。(30代、既婚、子供はいません)
現在は良くなり、薬の服用はありません。

鬱病が日常だった頃、母が家にこもるのも良くない。という事で
母の送り迎えを車でしていました。(母は免許がありません)

(実家から車で40分程の所で、両親が自営をしています)
・・・実家と私の自宅は車で10分程です。

毎日夕方4時に母を車で迎えに行き、実家で2時間ほどお茶をして、自宅に帰る。
そんな事をしておりました。

今年の2月頃です。
いつも通り、「これから迎え行...続きを読む

Aベストアンサー

本物の霊能者の方を2人知ってますが…
でもその前に私の実体験を聞いてください。

私には絶縁した元メル友(自称セラピスト?ヒーラー?)の女性が居ました。
絶縁した時期、レイキ伝授を受けに自称レイキティーチャーという女性から「あなたの知り合いの元メル友が生き霊になって、私のところに逆怨みに来たじゃないの!!この生き霊女、真っ黒でモヤモヤした邪悪なエネルギーを出しててとても危険だわ。あなた、この生き霊女から命を狙われるかも。よく歩けたわね」と言われたのです。
私は最初何を言ってるのかチンプンカンプンでしたが、どうも生き霊女が私のことを逆怨みしていたとのことでした。 けれど元メル友とは無関係で話したことさえない間柄です。
しかし当時、妊婦で臨月に近く、元メル友から飛ばされた生き霊の影響で「頭がグラグラする、大波に呑まれてるようだわ、なんでこんな邪悪な人間なんかと付き合ったのよ!!今すぐこんな変な女とは絶縁しちゃいなさい!!」と怒鳴り散らしてきたのです。

そして今度は私に彼女は生き霊を飛ばしてきました。

生き霊を飛ばされたのは生まれて始めての体験です。
どうやって飛んでくるのかというと、頭の中にドスン!!と相手の負の念が落ちてきます。
そして頭がグラグラ揺れます。
飛ばしてきた彼女の念は真っ黒でモヤモヤしたもので、これも話していたとおり同じものでした。

お世話になってる霊能者の1人からは「飛ばしてきた彼女の負の念は以前よりも小さくなってるけど、最終的には彼女の生き霊を浄霊したほうがいいかもしれないわね」と言われ、別の霊能者の方からも「言いづらいのだけど、あなたから真っ黒でモヤモヤしたものが視える…」と言われたので、私が「判ってます、生き霊ですよね」と問うと、その霊能者の方は「今からその生き霊を封じ込めてあげるから待ってな」と言われました。
読んでお分かりになると思いますが、負の念を持った生き霊は真っ黒でモヤモヤしてますよ。
とにかく負の塊ですから真っ黒です。

私の場合、彼女が私の中傷をネットに書き込むと決まって生き霊が飛んできました。
憎しみ込めて中傷しているので簡単に生き霊になってしまうんでしょうね。
だから彼女が悪さしているとすぐ判るのです。

けれどあなたの妹さんの話しにはいくつか疑問が生じます。

あなたは家族のどなたかに悪意を持っていらしたのでしょうか?
生き霊(正確には負の念)というのは、飛ばしてる本人の中に凄まじい悪意がなければそう簡単には生産されません。
元メル友の場合、この人は知人のチャネラーという方にも逆怨みして生き霊を飛ばしていたそうで(相手から言われたそうです)そして私との絶縁時では無関係なY田に逆怨みして生き霊を飛ばし、その後、私に飛ばしてきました。
つまり元メル友のように、いつも逆怨みしているようなタイプの負の念が強い人じゃないと生産されませんよ。

よくアイドルなんかに恋しずきて生き霊を飛ばしてしまったというような話しも聞きますが、これは悪い生き霊ではなく恋心から生まれてしまった念みたいなものです。こんな念が飛んできても頭がグラグラしたり気持ち悪くなったりすることはないと思いますが…。
家族のことや恋人のことを強く心配するあまり念を飛ばしてる場合もあると思いますが、こちらの念はよいものですから心配することありません。

それに「狐」って…。
妹さんは狐が視えるというなら、その生き霊の姿や症状も判るはずだと思いますが…。

生き霊(負の念)が飛んできた場合、頭のテッペンの中に念が落ちてきますよ。
逆に良い念を飛ばされている場合は気づかないと思います。

参考になるか判りませんが、妹さんの話しはちょっと「?」です。

あ、言い忘れましたが、「生き霊女は命を狙う」など、とにかく恐怖に陥れるようなことを私に吹聴してきましたが、これは大嘘です。
私は生き霊を飛ばされてもピンピンしてますよ。
それにお世話になってる霊能者の先生2人も「生き霊は厄介だけど(しつこいからという意味)命を狙うだなんて有り得ない」と話してましたのでご安心ください。

本物の霊能者の方を2人知ってますが…
でもその前に私の実体験を聞いてください。

私には絶縁した元メル友(自称セラピスト?ヒーラー?)の女性が居ました。
絶縁した時期、レイキ伝授を受けに自称レイキティーチャーという女性から「あなたの知り合いの元メル友が生き霊になって、私のところに逆怨みに来たじゃないの!!この生き霊女、真っ黒でモヤモヤした邪悪なエネルギーを出しててとても危険だわ。あなた、この生き霊女から命を狙われるかも。よく歩けたわね」と言われたのです。
私は最初何を言ってる...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング