プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問させてください。拝み屋さんといわれる人をさがしています。実際に合われてご指導いただき良い結果になられた方、また情報等ありましたら教えてやってください。いろいろ検索いたしましたが四国におられる様な情報はありましたが詳細はまったく分かりませんでした。地域は問いません。ご存知の方おられましたらお手数ですが教えてやってください。

A 回答 (13件中1~10件)

拝み屋というのは、なかなか見つからないでしょう。

青森県の津軽地方では「カミサマ」という呼び方をします。
高齢化して廃業したか、亡くなった方が多いと思います。

その仕事に近い物としては、イタコがあります。
拝み屋とは違って、降霊術者と言って差し支えない人たちで、
津軽のイタコと下北のイタコというのがあるようです。
津軽のイタコは、主に五所川原市金木町川倉の「賽の河原地蔵尊」の大祭の時に来ています。
下北のイタコは、むつ市の恐山の円通寺に場所を借りて拝んでいるようです。

いずれのイタコもずいぶんと高齢化してきているので、後継者はほとんど無いような状況です。
    • 0
この回答へのお礼

yoshi-thk様
ご回答ありがとうございます。
イタコさんはご先祖様の霊を降霊されるようですね。あくまでネットでの情報ですが。
これはと思える方がおられましたらお会いしたいと思います。
情報ありがとうございました。

はじめまして。

私は祈祷師の方に祈祷をして頂き、心願成就の経験を持つ者です。ituu様が何をお望みなのか存じませんが、私自身、様々な霊能力を持つ、と言われる方に見て頂いた事がありましたが、はじめて祈願が叶ったということで、強いお力を持つ方なので、回答させて頂きます。東北の、八海光道先生という方なのですが、ホームページがございます。電話で内容を確認されてみるだけでも良いかと思います。

参考URL:http://www.hakkaikoudou.com/index.html

この回答への補足

koooori様
はじめまして。お世話になります。
当方も以前霊能者の方に見てもらったことがあります。むつ市の方でした。現在、過去のことは本当に良く当たっていました。しかし心願成就は「私はカウンセラーではありません」と聞いていただけませんでした。正直申しますと心願成就のために伺ったのでとても残念でした。お人柄の良い方で尊敬していますが。
 教えてやってください。八海光道先生という方の評判、失礼ですが支払われた金額等詳細を公開できる範囲で結構ですので教えてやってください。お手数ですがお願いいたします。

• 3

ituu様、こんにちは。

八海先生の評判は、私も初めは気になって、検索をかけてみたのですが、はっきりと良くわからなかったのです。妬みっぽいものはございましたが。実際に心願成就して、幸せになった方は占いカテゴリーは覗かないのだと思います。まず金額ですが、祈祷には30万円かかりました。何度祈祷をお願いしても、初めに支払った金額以外はお受けになられませんでした。願いが叶うまで責任持って面倒を見て下さいました。今まで見てもらった霊能力を持つ方は、「運命には逆らえない」と言われ、「祈祷するのであれば、○万円かかりますが、叶うかどうかははっきりと言えません」と言われていた心願でしたので感謝しております。

この回答への補足

koooori様
お世話になっております。
正直申しますと30万円は高額です。なかなか支払える金額ではありません。
八海先生をネットで調べさせていただきましたが、ブラックリストになっている書き込みもありました。もちろん支持、賛同されている方の書き込みもありました。しかし両意見も実体験によると思われる意見でしたので非常に判断が難しいのが現状です。
koooori様は実際に心願成就されておられるようですがどのような経緯で成就できたのか大変恐縮ですが教えてやっていただけないでしょうか?。申し訳ありませんが宜しくお願いします。

• 0

大阪、天王寺にいらっしゃる「坂本先生」は、大阪の犬鳴山で修行された方で、不動明王さんを降ろしてくださいます。

祈祷の際に降りる霊感で、除霊、助言をしてくださいます。
場所は「阿倍野区役所」の真正面のビル2Fです。
電話は06-6623-1446です。

最近、評判が口コミで広がり人気があるので、祈祷中は留守電につながるのでなかなかつながりませが…。

お礼は不動明王さんにするので、封筒に5千円ほど包んで、祭壇に置きます。

もともと予約を取って…というやり方ではなく、来ていただいた方を助けさせていただく、というスタンスの先生なので、電話の対応は適当で「大丈夫か、この先生…」と思いますが、除霊は確実にしてもらえます。

ただ、ひどいのは1度では無理なので、「何度か来なさい」と言われたりする時もあります。

もし行くのなら、口コミのみなので、誰から聞いた?と聞かれるかもしれません。その時は犬鳴山にお参りに行った時に噂を聞いて…くらい応えておけばよいです。

この回答への補足

yukiyukidayo様
お世話になります。当方は除霊ということではありませんが、心願を考えております。
お手数ですが詳しく教えてください。この方は心願成就では実力が御ありでしょうか?。失礼ですがyukiyukidayo様の場合はどのような結果でしたでしょうか?。宜しくお願いします。

• 1

昔からある古い観音堂です。

場所は愛知県岡崎市宇頭町(うとう)(うどう)にある『宇頭観音』です。古い質素なお寺ですが御住職が相談にのってくれ結構当ると言うことで、地元では評判です。結構遠くから見える方もいるようです。お金は特に決まっておりませんので、私はいつも1~3千円包んできます。 おそらく年中無休だと思いますが事前にお電話で確認されると良いと思います。NTTなどで調べるとでてくると思います。交通は東海道新幹線三河安城からタクシーか、名鉄で、宇頭駅下車徒歩10分くらいです。『新興宗教などではありません昔からの古刹です』お役に立てれば幸いです。

この回答への補足

ganchan10様
お世話になります。
心願成就という事でも相談にのっていただけますでしょうか?。失礼ではありますがganchan10様が経験された内容、差し支えない程度で結構ですので教えてやってください。

• 6

ご参考になさって見て下さい。

きっと、あなたのお力になれると思います。

参考URL:http://members.goo.ne.jp/home/sinbutu
    • 4

あの私出身が青森ですのでいいますがイタコは百パー嘘というか目が見えなかったり身体的に不遇の方の東北の雇用枠なんです。

ですから騙されたとか思わないで恐山の大祭など三千円だしてないように怒らないで仏様に奉公したつもりで笑ってお払いになったほうがいいですし、そんな方の口寄せという昔からの文化を利用したまことしやかなインタ―ネットの詐欺も許せません。
それと大阪の方と坂本先生は前者は某掲示板でも有名な方で噂からもそうですが黒い噂とうりなのかダメというかひっかかりました。坂本先生はいい方で頑張ってくれましたが昨日五年付き合っていた彼に振られてしまいました。でも感謝はしています。
今はここでみた愛知の方か八海さんに期待しています。お金はこうなったらいくらかかってもしょうがないです。上の人達にもゆうに二百万以上つかわされましたから。それが常識だって大阪の女性の先生がいってましたがそうかもしれません。復縁できれば私は構いませんから。
情報として書いておきました。頑張ってくださいね。
    • 4

ある掲示板をみて先週思い切って依頼しました。

三十万は高かったし少し先生が恐かったからとても悩みました、一括払いじゃなきゃダメっていうし、でもあるブログで偏屈な方じゃないと行者は務まらない、いい行者はみんな性格がひん曲がってるってのを見て(先生ごめんなさい)ようは私が成就するのが目的と思い、これ以上一分でも彼と復縁が遅れたら彼に恋人が出来ちゃうかもとかも思って一だい決心でした。
今朝方だけど半年間連絡拒否だった彼から真剣な声で電話きたんです。
今から私の部屋にきます。
半年誰ともHもしてないって、愛してるって言われました。
経過教えます。
    • 5

今八海先生にお礼の電話しました。

先生も喜んでくれましたがまだまだ結婚が目的のはず道のりは長いっていわれました。
あっ、因みに報告おくれました。さっきまで彼といました成就しました。
う-ん凄い。
自分一人だけ幸せになったみたいで心苦しいけど。ごめんなさい。
それでは、なんかなやみの掲示板とか呪術掲示板とかもう見なくてすむと思ったら
肩かるくなっちゃった。よーし。
    • 2

知り合いにおりますが、本業ではなくお気持ち代とした料金。

いわゆるお車代で
口コミでしております。能力はあります。

ただ、ここでは。。。個人なので連絡先が。。。
    • 26