バニラスカイでトムクルーズが誰も居ないタイムズスクェアを走るシーンがありますが、そこで流れている曲を教えてください。

A 回答 (2件)

Mint Royale「From Rusholme With Love」


アルバム「on the ropes」
    • good
    • 0

ごめんなさい。


タイトル等、忘れてしまったんですけど、サントラに確か入っていると思います。

この回答への補足

サントラを買ってきたんですが入っていませんでした・・・。でも回答ありがとうございました( ^ ^

補足日時:2002/02/04 22:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qユーロ2008でゴールシーンの後に流れる曲は?

ユーロ2008でゴールシーンの後にスタジアムに流れる曲は何でしょうか?
クラシックのようにも思うのですが

Aベストアンサー

今晩は
クラシックではないのですがもしかしたらBelliniの「Samba De Janeiro」でしょうか?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:gifrxq9kldfe

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20004362

全然違ってたらごめんなさい。

Q恐怖が迫り来るシーンでよく流れる合唱の曲名なんですが…

映画なんかでは、蘇った中世の悪霊が
鎌を持ってやって来る…とか、
テレビでは、○○対決~なんかをやる二人が、
暗闇からステージへ登場!なんてシーンに
よく聴く曲なんです…。
男女混声の合唱で、女性の声がかなり悲鳴に聞こえて
コワイ曲なんです…。
♪ミミレ ミミレ ミミレミ~ファ~♪って聴こえます。『多分』で結構ですので、曲名をお教えください。
CDをレンタルしたくても、どの辺を借りればいいのか、さっぱり検討がつきません…。
…変な説明でほんとスミマセン。

Aベストアンサー

「カルミナ・・・」に似てるんですが、
押井守監督の映画「アヴァロン」の音楽かも?

http://homepage2.nifty.com/adachiyo/avalon.html

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HR7J/250-9050660-7001012

QGAPで流れてるBGMって誰の曲?

時々GAPに買い物に行きますが、いつも感心するのは流れてるBGMのセンスのよさです。できればどんなアーティストかつきとめて、車に乗ってるときとかに聞きたいのですが、ご存知のかたはいらっしゃいませんか?

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

ちょっと前までGAPのStaffだったものです☆☆
全部はわかりませんが、聴いてて気付いたなかで覚えているのはrazorlightのrip it upと、the futureheadsのhounds of love、feistのinside and outですね♪♪あ、あとbeatles。笑

Q六日町自動車学校で免許合宿に参加したのですが、そこの学校で流れていたメ

六日町自動車学校で免許合宿に参加したのですが、そこの学校で流れていたメロディー(チャイム)の曲名が知りたいです。


教習が終わると流れる音楽です。


六日町自動車学校で免許を取った方、もしくはそこで働いている方、いらっしゃいましたら教えてください。。


もしかしたら、オリジナル曲かな!?



よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

お待たせしました~!!!

『シューベルト ピアノ五重奏曲 ます~第4楽章』

でございます☆
スタッフは、毎日聞いている曲ですが、誰も知りませんでした。。。汗
知れてよかったです。
ありがとうございました!!

Q悲劇的なシーンに流れる、オルガン・・?

衝撃の過去が明らかにされたり、仲間だと思っていたら、実は騙してたり、、など、悲劇的なシーンに流れるオルガンは、なんというジャンルの音楽なのでしょう。
クラシック?賛美歌にしては暗いし・・
楽譜集などありますでしょうか?

Aベストアンサー

「バロック音楽」でしょうか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E9%9F%B3%E6%A5%BD


人気Q&Aランキング

おすすめ情報