PDVIAのBIOS1.63のインストールのしかたを教えてください。

A 回答 (1件)

 ダウンロードしたURLは下記サイトですか。



 アップデート方法は、マニュアルをダウンロードして下さい。(第3章)
 インストールプログラムは、1.63には入っていないようですが、1.60に入っていますので、これもダウンロードします。

 ご検討を!!

参考URL:http://www.rioworks.co.jp/bios/pdvia.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q誤アドレスでメッセンジャーをインストール。アンインストールの仕方教えてください。

windouwsXPにMSNのメッセンジャーをインストールしました。
通常つかっているメイルソフト(InternetExploler)に
新着メールがきているかを知らせてもらうために。
しかし その登録(?)の際に間違ったメールアドレスを
登録してしまったのです。
そこで アンインストールしようと思ったのですが、
アプリケーションの追加と削除の一覧にもMessengerが
なくって削除できずにそして変更もできずにいます。
どうしたらよいのでしょう?
どなたか たすけてください。

Aベストアンサー

たびたびすみません。
ちょっと趣旨の違う回答をしてしまったかもしれません。

特に設定など関係なく、サインイン...のメニューから違うユーザーでログオンできるようですね。

それと、ご質問の件は、アンインストールの仕方ですよね。
こちらは参考URLのサイトをご覧になってはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.zdnet.co.jp/help/tips/windows/w0419.html

Q必要なファイルを削除してしまいました。復旧のしかたをお教えください。

PC: FMV-BIBLO NB50M(2006年製)
OS: WindowsXP Home Edition

PCの動きが重くなってきたので、軽くするために(容量を減らすために)ハードディスクからファイルを消していたんですが、必要だったファイルを消してしまったみたいで画面がおかしくなってしまいました。

PCを起動した際に 『「ファイルが必要」ATI Technologies Inc. Installation DISK (VIDEO)上のファイル'ati2mtag.sys'が必要です。ファイルの格納場所へのパスを入力して、(OK)をクリックしてください。』 というメッセージが毎回出るようになってしまいました。

また、画面を表示させると、スクロールする際に波を打つような症状も出てしまいました。波はwordやexcelの画面では現れず、インターネットやメールの画面で発生します。

いろいろ調べて(富士通のWEBサポートなど)何度かファイルのダウンロードでシステムの復元など試みているのですが、改善されません。

なにか、良い改善方法があれば、教えていただきたいのですが、どうかよろしくお願いします。

PC: FMV-BIBLO NB50M(2006年製)
OS: WindowsXP Home Edition

PCの動きが重くなってきたので、軽くするために(容量を減らすために)ハードディスクからファイルを消していたんですが、必要だったファイルを消してしまったみたいで画面がおかしくなってしまいました。

PCを起動した際に 『「ファイルが必要」ATI Technologies Inc. Installation DISK (VIDEO)上のファイル'ati2mtag.sys'が必要です。ファイルの格納場所へのパスを入力して、(OK)をクリックしてください。』 と...続きを読む

Aベストアンサー

#2です。
>富士通のWEBサポートから調べて、ATI RADEON XPRESS 200M Windows XP Display Driverを、ダウンロードすれば良いと・・・。
とは下記サイトのことですね。
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=E1002577
これをDLすると、表示にあるように「E1002577.exe」というファイルがDLできます。ここまではできましたか?。
次ぎには、適当な空フォルダを作成してこのファイルをそこに移動して(右クリックでドラッグして「移動する」を選択)から、ファイルをダブルクリックすると「自己解凍ファイル」なので自動的に3つのフォルダと16のファイルが生成されます。ここまでいきませんか?。
もし解凍までできたらその中の「Driver」というフォルダの中の「setup.exe」をクリックすれば、たぶんドライバがインストールできると思います。

Q秀丸形式ファイルからメモ帳への移行のしかた教えてください!!!  困っております。。

私自身が購入したPCではないので、詳しくはわからないのですが
txt形式ファイルがすべて秀丸になってしまっています。。。

私はメモ帳で十分なんですが、(なぜか秀丸ファイルを開く時に、送金etc…などの選択をしなくてはならなくて、とても面倒です)

なのでpcを軽くするためにいらないプログラムを消していきたいのですが
消してしまうと現在すべてのtxtファイルが秀丸になっているのでそれらもすべて消えてしまうという事でメモ帳に移行させたいと思っています。。。

あまり、pcには詳しいわけではないので、
できれば、方法をご存知の方 詳しく説明いただけたら とても
とてもありがたいです。。。。

どうか よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

Aベストアンサー

心配しすぎです。
関連付けが変わっているだけなので、変更して下さい。
http://support.microsoft.com/kb/307859/ja
秀丸をプログラムの追加と削除からアンインストールしても良いです。

わからないのは仕方ないですが、必要以上に考えすぎないで下さい。

QBIOSドライバーがインストールされている事を確認するにはどうしたらよいのですか?

環境は XP E8400*3G 8800GT 2GB

p5kのマザーを使用しています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

マザーのドライバってチップセットドライバですか?
オンボードのUSB2.0が使用できていれば入っていると思いますが。

QDVDより音声データーを抜き出しiPODに転送のしかたを教えてください。

英語のリスニングの目的で洋画のDVDより音声の
データーを抜き出してMP3に変換し、iPODに
転送して通勤時等にリスニングの勉強をしたいのですが
やり方が分かりません。分かる方がいらっしゃいましたら
ご教授宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

DVDからサウンドトラックだけ抜き出してMP3に変換する
(1)DVD Decrypterを用いて音声だけ抜き出す
   →VOBファイル
(2)BeSweetを用いてAC-3信号をMP3に変換する
   →MP3ファイル
(3)iTunesのライブラリに追加しipodに転送する
という手順でできますよ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報