現在は製造中止になっている

オービス製
9フィート3インチ
スプリングクリーク

という釣竿を探しています。
この釣竿を中古でも手に入れられるショッピングサイトか、
あるいは交換可能なサイトをご存知の方、
ご教示ください。

A 回答 (1件)

釣竿はよく知りませんが

下記の某オークションサイトの参考URLにはお探しのようなものが
出品されています。

これでなくても
他の物は上の方にある「フライロッド」をクリックすれば一覧が見られます。

「フィッシング」や「ロッド」をクリックして検索かけるか、他の項目で
探してもいいかもしれません。

参考にして下さい。

参考URL:http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d14 …
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
ご教示いただいたURLからあちこち探してみます。
なかなかお目当てのものが見つかりません(^^;)