今、部屋に2台のPCがあり、メインの方のPCカードスロットに無線カードを挿してインターネットに接続してますが、このPCに付いてるLANカードを使って、もう一台のPCからでも、インターネット接続するには、どうやったらいいのか、わかりませんので教えてほしいです。

環境
OSはWIN2kです
ローカルエリア接続1が無線LANです
ローカルエリア接続2がメインPC->サブPCです
ADSLからメルコのエアーステーションに繋いでいます
メインのPCではもちろん接続出来ます。

IPアドレス等いろいろ変えましたが、まだ無理でした

A 回答 (1件)

PCが2台あるという事で、PC1とPC2ということにしといて

PC1と
PC2はどう接続されてるんですか???

ここでルーターと言う言葉がでてないんでそれで2台接続できると思います。

この回答への補足

PC1と2はLANカードでつないでます。
で、教えていただきたいのが、この環境でPC2からの接続ですので、ルーター等の機器を使わない方法です。

• 0