親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

私はこの4月で高校1年生になった者です。
それが、今日22日突然応援弁士を頼まれてしまったのです。生徒会選挙(副会長を決める)の応援弁士で、同じクラスの男の子が立候補し誰か応援弁士が必要…という事になり私がやる事になりました。高校の生徒会選挙ではどういった事を言って、その男の子を副会長に推薦すればいいのでしょうか?24日の朝にはもう提出しないといけないので…焦っています。どうか、皆さん…!具体的なアドバイスお願い致します。

A 回答 (1件)

自分も生徒会に立候補するものです。

学校の生徒会は学校の文化祭などの行事を運営する仕事なので学校行事が楽しくなければいやですよね。生徒かにこの人を入れれば学校行事は楽しくなるし、学校生活が楽しくなるよみたいなことを言えばよいとおもいます。
今回は自分とは逆に応援のほうということですので、貴方が応援する人はどのようなタイプの人間ですか?まずそこから考えればよいと思いますよ。
この人を生徒会に入れさせてくれ、なぜか?ってそれはこの人は明るいし、クラスでもこんなことができて一緒にいて楽しいし、明るいし、、、。
この人はこういう人間なので生徒会に入れば楽しい学校生活間違いないことを約束します。どうか1票いれてください。
こんな感じはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。今、必死に打っています…koike627さんも生徒会選挙頑張って下さい(*^▽^*)!