アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

yahooBB リーチDSL 0.96M というプランがありますが。
路線距離6480m 伝送損失56db の環境の場合
PCでの速度はどのくらいになりますか?

A 回答 (3件)

yahooでの資料では、7kmまで700kbps程度出ると有ります。


http://bb.softbankbb.co.jp/ybb/reach/
単純計算で、PCでの速度は700×0.8=560kbps出ると思われます。
6kmを超えて、yahooBB リーチDSL 提供地域であればこれが一押しです。
ADSLであれば、運良く繋がっても良く切れるなどの障害が出やすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://bb.softbankbb.co.jp/ybb/reach/

わかりやすい図ですね。

>6kmを超えて、yahooBB リーチDSL 提供地域であればこれが一押しです。

そう思われますか。これかなやはり。

>ADSLであれば、運良く繋がっても良く切れるなどの障害が出やすいです

今他社ADSLなんですが、0.7Mくらいです。まにまに切れます。そのとおりです。

参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/04/23 23:03

こんばんは。



え~と、やって見ないと分かりませんが、500~600Kbpsぐらいは出るみたいですね。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/bb/pre/index.html

では!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>え~と、やって見ないと分かりませんが、500~600Kbpsぐらいは出るみたいですね。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/bb/pre/index.html

faq良かったです。探してくれてありがとう。

お礼日時:2006/04/23 22:59

線路の条件だけで速度はなんともいえません。


宅内側の配線の品質もありますし、質問の“PCでの速度”はPCの性能によって変化します。

おそらく数百kbpsだと思います。
600kまでいくか微妙です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろな環境により、実行数値は変わってくる要因を含むという事ですね。
>おそらく数百kbpsだと思います。600kまでいくか微妙です。

本当微妙ですね。ストリーミングの映像は無理っぽいですね。
ありがとう。

お礼日時:2006/04/23 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!