英語の文法を学べるサイトってありますか?
できれば見やすいものがいいんですが。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

サイトはわかりかねますが・・・・、

asiaさんがどの程度困っていて文法を知りたいのか
によりますね。
単に一つ二つ知りたいのであれば誰かに聞くか、また
は具体的に書いていただければ私がお答えするのです
が。英語の文法を人に教えることが多いので、つまづ
くところをよく知っています。
ちょっとしたことでしたら、下に書いていただければ
お答えしますよ。
しかし、文法からしっかりやろうという気概には感心
します。学問に王道なしです。

ちなみに、asiaさんの困り事から今度作るHPのテーマ
が決定しました。
テーマは『文法』。
そのままですが・・・・。
困っている人が多数いるようなので、きっとお役に立
てるでしょう。
    • good
    • 0