プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前から有線の音楽を自宅で聴きたいと思っていたのですが、ランニングコストがかかるので躊躇していました。しかし、今は無料の音楽サイトがたくさんあります。パソコンをつけたままにして、一日中邦楽や洋楽が流れているサイトがあれば教えてください。出来るだけ操作が簡単で、操作の回数が少なくて長く聞くことが出来るサイトがあればありがたいです。

A 回答 (6件)

PCに煩わされない使い勝手を求めてらっしゃるのであれば、↓のような機器を使う手もあります。


機器代の費用が必要になりますが、音楽はネットラジオを経由して再生する事が出来るので、月額費無しで有線的な聴き方が出来ます。
一部大手量販店で試聴が可能です。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/customer-revi …

参考URL:http://bibio.jp/ad/wgate.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。これは良いですね。邦楽、洋楽ともこれで1日中聞ければ、きっとご機嫌です。

お礼日時:2006/04/23 01:00

Radio NORA (HITS&OLDIES)


http://www.radionora.de/nora/programm/radiohoere …

ドイツの放送局。60's 70's 80'sのオールディーズ専門チャンネルです。
曜日と時間によって00分と30分にドイツ語のニュースが3分ほど入る時とジングルがありますが、あとはDJもなしで24時間オールディーズを垂れ流しっぱなしです
真ん中の「PLAY!」をクリックしてGO!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。ドイツ語の曲ばかりかと思いましたが、ビートルズが流れていました。早速聞かせていただきます。

お礼日時:2006/04/23 21:16

洋邦取り混ぜて流れているネットラジオは滅多と聴いた事ありません。



特に邦楽は、著作権の壁が厚いので、誰もが満足出来るラジオが無いのが現状だと思います。
あったとしても、非合法になってしまうので、不安定なケースが多いです。

その他の情報は↓を参考にしてください。

参考URL:http://xtc.bz/index.php?ID=284
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他ごとをやりながら勝手に音楽が流れるサイトが良いのですが、著作権の問題で難しいですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2006/04/22 23:14

http://station.music.yahoo.co.jp/
色々な番組がありますよ。

参考URL:http://station.music.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一度クリックすると、勝手にいろんな曲が流れるのが良いのですが、わがままですかね。

お礼日時:2006/04/22 23:11

ウィンドウズメディアプレイヤーに付いているネットラジオ機能を活用されると良いでしょう。



聴けるネットラジオ局は”世界中”です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/04/22 23:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!