R33タイプMに乗ってますが、33GT-Rの純正ホイールは
前後共に加工等無しで履かせることは出来ますか?
また加工が必要とすれば何をすれば良いのでしょうか?
32タイプMで32Rのホイールは見かけるんですが、
33では中古車雑誌でも見かけません。
履かせたらカッチョ良くなるな~と思って、絶対履かせたいです。
回答お願いします。

A 回答 (2件)

34ステージアに33Rのホイールを履かせていますが、そのまま入りましたよ。

ただし、タイヤのサイズ変更が必要でしたが ツライチになっていい感じです。

車体の寸法には 個体ごとに多少誤差がありますから、試着してみなければわかりません。
出来れば試着させてもらってからのほうがいいですよ。
フェンダーの爪を折り曲げ・カットが必要になるかもしれませんので。
(ハミ出る可能性もあり)
    • 0

BCNR33用純正ホイルは「9J×17 +30」です

装着の可否やタイヤサイズはご自身で検討して下さい。。。
    • 0