プロが教えるわが家の防犯対策術!

Edyの商品券をいただいてしまいましたが、
Edyカードがありません。
オサイフケータイも持ってません。
で。Edyカードを持ちたいのですが、
入会金無料・年会費無料のカードはありますか?
(ごく一般的な主婦ですので、クレジットカードでも大丈夫です)
オススメを教えてください。

(Edyのサイトでは、カードの種類は書いてましたが、
 どれがいくらなのかは書いてなかったので・・・)

A 回答 (4件)

1)クレジット・カード


すでにみなさんご紹介のmy sony card
https://www.sonyfinance-card.com/apply/mysonycar …

ホットスティション・マスター(ライフ)・カード
http://campaign.hotstation.ne.jp/life-card/

スヌーピーedyカードは初年度年会費無料で
パソリを入手できます。次年度から年会費がかかりますからedyを使いきったら解約しても良いかもしれませんね。
http://ufjcard.com/credit_card/snoopy_edy/index. …

2)edyカード
ただedyをチャージしたいだけなら、クレジットカードは必要ないのでは。

クレジット機能のないedyカードは
ANAedyカードが有名です。今なら発行手数料無料です。
https://www.ana.co.jp/amc-member/reference/amc/a …

フォレオカード 無料
http://www.foleo.jp/card/index.html

デリスタウン 無料
http://www.ampm.co.jp/newbusiness/delicetown/7.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ありがとうございました。
ANAEdyは知っていたのですが、発行手数料も無料キャンペーンをしてるんですね。
クレジット機能は、ないにこしたことはないのですが、
ないものは無料では手に入らないかと思ってました。
これにしたいと思います(^-^)

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/23 18:38

●もし、ご質問者さんが、「みずほ銀行」を、お使いでしたら、「みずほマイレージクラブカード」を、お申し込みになり、その「ジョイントカード」に、


「Edy」をご登録していただくのが、おすすめです。

これなら、「入会金・年会費」も無料ですし、「みずほ銀行」「ローソン」「Eネット」・・・などのATMでの、時間外手数料無料で利用できて、たいへん便利で、重宝です。

「みずほマイレージ」のポイントも、貯められます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

みずほは使ってないのです。

それから、メインカードが既にあるので、
ポイント関連が充実している必要がないもので・・・

お礼日時:2006/04/23 01:05

私もコレですね。


サンクスに『karuwaza』のカードがあります。
300円ですが、edyのみでしたらコレでも十分だと思います。ウチの近くのお店では今はセールで100円ですね。
あとカラオケなどいかれます?
ならビッグエコーをオススメします!!

http://www.clubdam.com/be/memberscard/

これはedy対応でもあるんです!!^^
カラオケ好きなんで、かなり便利ですね♪

参考URL:http://www.p-wbs.com/special/MySonyCard.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

サンクスもビッグエコーも、近所にないので、
利用頻度が低そうです。
カラオケは好きなんですけれども・・・ 残念です。

お礼日時:2006/04/23 01:03

ソニーファイナンスのELIO

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
検索してみたら、ものすごく沢山あるのですが、
その中でもオススメというのはありますか?

お礼日時:2006/04/23 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!