ゲームソフトの通販サイトで、価格.COMのようなところはないでしょうか。また中古、新品専門のサイトも知りたいです。子供がFF10のインターナショナルで、1月31日に発売されたのが欲しがっています。すいません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

私は、いつも「PlayStation.


com」で買ってます。
ゲーム以外にも、DVDとかもあります。
価格は安くありませんが、量販店の「ポイント還元」みたいなものもありますし、発売日前に予約をしておけば発売日に手元に届きますよ。

参考URL:http://www.jp.playstation.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2002/02/04 08:26

お探しの物は今のところない様ですが


駿河屋なんてどうでしょうか?
中古のソフト通販を行っています。
http://www.gx-japan.com/suruga/

参考URL:http://www.gx-japan.com/suruga/
    • good
    • 0

「ねっと☆宝島」や「Amazon」でもゲームソフトの通販を行っています。


「ファイナルファンタジー10 インターナショナル」は先程確認したところ、送料別で前者で6680円、後者は定価7800円での販売となりますが送料は無料ですね。

まだ購入されていませんでしたら参考にして下さい。
ちなみに前者は中古ソフトも取り扱っています。

参考URL:http://www.net-takarajima.co.jp/,http://www.amaz …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QFF12とFF12インターナショナル

こんばんは

FF12とFF12インターナショナル

どちらを買うか悩んでいます。

アドバイスを下さい。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3525386.html
こちらを参考になさってください。

QFF7とFF7インターナショナル

ある事情でFF7のディスクでデータで進めていたものを神羅ビルの前でインターナショナルのディスクに変えました。問題ありますか?というかインターナショナルで追加された機能やムービーはちゃんと出てくるのでしょうか?

Aベストアンサー

インターナショナル版の最初の製品を持っています。その説明書に書いてありました。
引用─────────────────────
  なおファイナルファンタジー7のデータでも
  ファイナルファンタジー7インターナショナルは遊べますが、
  その逆はできません。
───────────────────────

というこで大丈夫です。オリジナルで作ったセーブデータをロードしても
インターナショナル版で遊べます。追加された機能・敵、ムービー見れますよ。
(インターナショナル版でロードしセーブ上書きしたら、オリジナルに戻れないと思います)

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AD%E3%82%B9#.E3.83.95.E3.82.A1.E3.82.A4.E3.83.8A.E3.83.AB

Qドラクエ9の発売延期が、どうしてFF13の発売に影響するの?

ドラクエIXの発売日が、3月から7月に大幅延期されました。

「ドラクエIX」発売延期の理由は 「油断していた」と和田社長
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0902/12/news121.html

ドラクエの発売延期はお約束のようなものなのであまり気にしていませんが
この延期が、なぜかFF13の発売に影響を与える可能性があるとのことです。

ドラクエIX発売延期、FF新作「XIII」に影響も
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/12/news122.html

ドラクエとFFは、開発部署が違うと思いますし
直接影響を受ける可能性は無いように思うのですが…。

ドラクエ9の発売延期が、どうしてFF13の発売に影響するのでしょうか?
予想で構いませんので回答をお願いします。

Aベストアンサー

 いちおう3つ理由を考えてみました。

 まず、社内外の人員の問題があると思います。
 開発ラインが違うといっても、ゲームソフトは開発部門のスタッフが
いれば発売できるというものでもありません。
 とくにこれほど大作となれば、小売店や問屋の調整もあるし、宣伝や
メディアミックス戦略、販促などなど、それに関わる人は膨大です。
 発売日がずれたことで、宣伝や販促、メディアミックス展開など、ゲ
ーム本体まわりの展開をすべて仕切り直しになってしまいました。
 たとえば、テレビCMの枠だって、全部やり直しでしょうし、問屋筋
への対応だけでも、現場はてんやわんやでしょう。
 それだけの大事ですから、FFにも影響が出てもおかしくないと、思
います。

 もうひとつは、売り上げ年度の問題です。
 ドラクエが2009年度の発売になったことで、2009年度の売り上げ予定
ができました(2008年度から延びただけですが)。そこで、FFを2010
年度の売り上げに回したほうが得策ではないかという判断。
 ここでFFを2010年度に回せば、2009、2010の売り上げ見込みが立ち
ます。売り上げ見込みが立つのは経営者として気持ちが楽です。
 だから、経営陣には、これを機にFFも伸ばしちゃおうかな……とい
う迷いがあるのだと思います。

 3つ目は、同じRPGというジャンルで、発売日が近すぎると、お互
いの顧客を食い合ってしまい、売り上げの足を引っ張るのではないかと
いう懸念です。

 あくまでも、勝手な予想ですので、あしからず。

 いちおう3つ理由を考えてみました。

 まず、社内外の人員の問題があると思います。
 開発ラインが違うといっても、ゲームソフトは開発部門のスタッフが
いれば発売できるというものでもありません。
 とくにこれほど大作となれば、小売店や問屋の調整もあるし、宣伝や
メディアミックス戦略、販促などなど、それに関わる人は膨大です。
 発売日がずれたことで、宣伝や販促、メディアミックス展開など、ゲ
ーム本体まわりの展開をすべて仕切り直しになってしまいました。
 たとえば、テレビCM...続きを読む

QFF10インターナショナル

FFXインターナショナルのわかりやすい攻略サイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

Aベストアンサー

ここなんかどうでしょう?
結構見やすくていいと思いますよ。
私はゲーム攻略するときは2~3の攻略サイトを参考にしています。
もし、わからないことがあっても掲示板を見ればいいわけですし。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/7251/

http://www002.upp.so-net.ne.jp/rioka/ffi10/top.html#01

QFF12インターナショナル

こんばんは^^

FF12インターナショナルの攻略サイトを教えて下さい。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

http://ff12.jp/
http://ff12inter.gkwiki2.com/
http://ff12.hocolamogg.com/

ざっと検索した所、上記のサイトが出てきました。
インターナショナルになったとは言え、実質的に攻略が必要な変更点はライセンスボードくらいですので、攻略チャートだけを知りたければ、他にも多く出てくるでしょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報