アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊戯王のカード、「ダークネクロフィア」がほしいのですが、
どのブースターを買ってよいのかわかりません。
誰か知っている方がいれば、回答をお願いします。

A 回答 (1件)

はいお答えします。


ラリピンスオブナイトメア(悪夢の迷宮)に入っています。
ただ、ウルトラレアなのであまり出てきません。
パックじたいは案外簡単に見つかると思います。
根気と財力でがんばってください。
2ボックスくらい買えばかなりの確立で入っていると思います。
あと、近くにカードショップがあればそこで買うのも手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
そうですか、ウルトラレアですか・・・
まぁ、ダークネクロフフィアって色々と使えそうなモンスターですので
しょうがないですね。
財布の許す限り頑張ってみます。(笑)

お礼日時:2002/02/05 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!