アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性ボーカルの曲なのですがタイトルが分かりません。検索エンジンや歌詞検索ページで調べましたがヒットしませんでした。ご存じの方お教えください。耳コピの歌詞なので多少の間違いはあると思います。


そばにいるよ ぼくがいるよ
髪を切った日は 見慣れない***に 思わずこの目をそらしたよ
こんなに近くで話しているのに あなたは今でも遠いままだね



誰を探しているの 帰らない思い出を映して
僕は見つめるだけで あなたには届かない 悲しいほどSerchHeart

A 回答 (1件)

近藤名奈の「悲しい友達」です。

最後は「悲しいほどSerchHeart」じゃなくて、「悲しい友達さ」でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。長い間探していました(^^;

お礼日時:2006/04/25 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!