D.F.ミルズの「DEAD LINE」という小説は、翻訳が出版されていますか?

A 回答 (1件)

無いようです。

Title   : Dead Line
Author  : D. F. Mills (Mills, Deanie Francis)
Publ.   : Diamond Book, New York
Year   : 1991.10
Binding  : Paperback
ISBN   : 155773593X
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答、ありがとうございました。