アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉田栄作・織田裕二・加勢大周は一時トレンディ俳優の御三家としてもてはやされていましたが、最近は織田裕二が俳優としての地位を確立し、吉田栄作と加勢大周はいまいち活躍の場がありませんよね。
これほどの差が出たのはどうしてでしょうか?。
やはり踊る大捜査線が当たったからでしょうか?。

A 回答 (2件)

吉田栄作さんは、売れ出してすぐに留学してしまい、一時期芸能界から離れてましたよね。

加勢大周さんは、事務所とのごたごたでやはり日本の芸能界から一時離れた事がありました。その間に織田裕二さんは、月9等のドラマで活躍の場を広げられたからだと思います。「東京ラブストーリー」は、代表作の一つだと思いますし、視聴率俳優と言われるドラマにも多数主演してます。うまく時代の流れに乗ったからなのではないでしょうか。
一部ではワンマンとか我侭とか言われてるようですが、織田さん、昔から好きです。
    • 0

回答にはなっていませんが吉田栄作もワンマンとずいぶん叩かれましたよね。

織田裕二は叩かれずに吉田栄作だけ、なんでだろうと思ってもいました。
でももともと成り上がり精神が強い吉田栄作は自らアメリカで一から自分のことを誰も知らない場所に放り込んでがんばったようです。でも結局全然日の目は見られなかったようですが・・・
でも私は戻ってきた彼を見ていて渡米したのは失敗じゃなかったと思います。昔は主役しかやれない(周りがそう持っていっただけ)タイプだったかもしれませんが
今の彼を見ていると幅が出て脇役も悪役もこなせる
役者になったと思います。奥さんがよかったのかな?

加勢たいしゅうも台湾などではずいぶん有名になったそうですがもともとあまり演技は上のふたりに比べて
あまりうまくはなかったかと・・・役者でもバラエティでも才能がなければやっぱり出なくなりますよね。
彼の場合はあの坂本一生のときでさえもワンマンとか調子に乗ってるとかいう評判は聞きませんでしたね。
    • 0