プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

透明の窓ガラスに貼って、目隠しをします。
ホームセンターで売っている物は、90cm×90cmしかないのです。
たくさん貼りたいので、3mくらいの長い物を探しています。
どのような所で売っているのでしょうか。ご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

ホームセンターでロール売りのところもあります。


大型のホームセンターでしたらロールで切り売りしてくれます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。大きいホームセンターに問い合わせたら、あるとのことでした。

お礼日時:2006/04/23 17:25

近くのホームセンターで売っていなければ、ネット通販を利用するのが一番です。


楽天で窓ガラスフィルムなどで、検索してみてください。
http://www.rakuten.co.jp/

たとえば、かすみガラス調 フィルム 10mもの
http://www.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/571460/ …
    • good
    • 0

半透明フィルムというと車のスモークの様なものですか?



貼ってガラスを磨りガラス状にするものなら、そこらへんの看板屋さんや、カッティングシート屋さんで取り寄せできます。
 見栄えもいいです。
中川ケミカルのフォグラスで920mm幅のロール状で、切り売りも可だと思います。
2,000/平米 ぐらいでしょうかね。
 ただ、920mm以上の幅のロールはでていませんので、広い面に貼るときは継ぎ合わせになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!