プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嶋野百恵さんと、ラップ系の男の人の裏で、「マイハニー」というのが歌詞にでてくる曲なんですが、タイトル等がぜんぜんわかりません。
以前、友達がとってくれたテープに入っていたのですが、現在友達と連絡がとれなくて、手がかりがないのです。
ネット等でいろいろしらべたのですが、わからなくて・・・。
わかる人いらっしゃったら、教えてください。

A 回答 (1件)

たぶんそれはWIREDというオムニバスのアルバムに入ってるCO-KEY,リブロ&嶋野百恵のMy Honeyという曲じゃないでしょうか。



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005F …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
調べてみたら、私が探しているものでした!
ずーっと探していたので、本当にうれしいです!
本当にありがとうございました

お礼日時:2002/02/04 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!