プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あたしは今度ドームのオーラスコンに行く予定です。でもまだ座席わかんないんですよね。。それに行くの初めてで。。ドームコンってやっぱり広いですよね・・・。大きなスクリーンがあると思うんですけど、席によって、大きなスクリーンに映ってる勝運も見にくいことってあるんですかね?教えてください☆

A 回答 (1件)

私は仙台に入ったんですが、仙台はドームに比べると約7分の1くらいの収容人数のはずなので近かったですけど、ドームはめちゃくちゃ広いですよー。


後ろの方の席とかだと双眼鏡で見ても米粒のようなメンバーだと思います。
そして、一度見失ったら最後そのまま別のメンバーを追いかけると言う事にもなりかねませんねー。

スクリーンはあるもののそれも席によっては見えづらい場所もあるとおもいます。

ラスト楽しんできてくださいねー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!