プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日友達とケーキバイキングに行きたいのですが、
どこか都内で美味しくてオススメのところがあったら
教えて下さい!
ちなみに池袋のメトロポリタンホテルとスイーツパラダイスには行ったことがあるのですが味は普通でした。。美味しいとこに行きたいのですがいっぱいありすぎてどこが良いのか分からなくて。
教えて下さい☆お願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは☆


私が一番好きなケーキ(デザート)バイキングは西新宿にある「ホテル ヒルトン」のマーブルラウンジのです。
金額は高いのですが、それに見合う内容だと思いますよ~
クレープも目の前で焼いてくれたし♪
オススメです!

参考URL:http://hiltonjapan.ehotel-reserve.com/SpecialOff …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってきました!とても美味しかったです☆
きれいで落ち着ける所でした★
教えて頂いてどうもありがとうございました!!

お礼日時:2006/04/26 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!