お恥ずかしい話ですが、どうしたらよいかわかりません
どなたか教えてください
OSはMeです

A 回答 (1件)

>VIAの4in1をアンインストールしたい

何か、不具合があってのことでしょうか?VIA製のチップを搭載したマザーボードの多くは『VIA 4in1 driver』のインストールを推奨しているようですが・・・。

『VIA 4in1 driver』のインストールプログラムを起動すると、各項目に『インストールする(install)』・『アンインストールする(uninstall)』チェックボックスがあるはずです。

インストールした時とは、逆に『アンインストール』にチェックを入れて進めば、『アンインストール』できるかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

インストールすればアンインストールできるって読んだもので、頭が混乱していました。
できそうですっ。ありがとうございました。
今日、OSを再インストールしたんですけど、何か調子悪くて.........
自作初心者で、さわっては壊し、壊しては......って感じです。
それがまた楽しいんだな。
じゃ、がんばって続けます。どうもありがとう。